« 願いバトン | トップページ | 清水戦 »

久々。

久し振りの日記です。
文化祭の準備で忙しかったので…。
高校の文化祭が何もしなくて良かった分、今年はキツかったです。
総学生数が少ないので全員が働かないと進まないし、それぞれが色んな役割をいくつもこなしながら何とか文化祭を仕上げました。
縦割り班の発表は毎日遅くまで残って準備、学年の発表は家に持って帰って調べたりまとめたり。
特に学年のは適当が許されない発表なので、ここはどうするあそこはどうすると何度も話し合いをしました。
私も発表のグループリーダーをしたんですが、人をまとめるのがどんなに難しいかがわかりました。
でも文化祭全体を仕切った二年の先輩方、実習の合間を縫って手伝って下さった三年の先輩方は、もっと大変だったと思います。
もうほんと頭が上がりません。
来年はウチらが仕切らなきゃいけないと考えると、ちょっと不安です(-_-;)

………で。
明日は清水戦ですね!
久々にガンバの試合が観れるので楽しみ。
今日珍しく浦和が負けたので、勝ち点差を縮めるチャンスです。
勝って今の嫌ーな流れを断ち切りたいですね(>_<)
それと病床のヤットさんの早期回復を願う折り鶴企画に参加したいんですが、どうしたら良いかわかりません…。
クラブハウスに送るしかないのかな?
うーん……。

|

« 願いバトン | トップページ | 清水戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/3988491

この記事へのトラックバック一覧です: 久々。:

« 願いバトン | トップページ | 清水戦 »