« 清水戦 | トップページ | 学祭 »

リリイ・シュシュのすべて

今日はスカパーで「リリイ・シュシュのすべて」を観ました。
かなーり暗い映画なので駄目な人は駄目だろうけど、私は嫌じゃなかったです。
確かに何を伝えたかったのかよくわからないシーンもありましたが(^^;)
よくわからないまま映画の雰囲気に飲み込まれちゃいました。
全く救いの無い内容で、中学生の頃ってあんなだったかなとか思いながら観てました。
リアリティについては何とも言えないです。
今でも中学校には戻りたくないって思う(笑)けど、あれ程は無かったなぁ…。
でもどんな所にも、大なり小なりあぁいうことはあるように思います。
「リリイ…」はその極端な例を描いてるって感じ。
映像や、リリイ・シュシュ(今はSalyuとして活動)の曲はほんと綺麗でした。
やっぱりSalyuさんは良いですね!
最近はnameをプレーヤーに入れて聴いてますが、すごく染みる曲です。

|

« 清水戦 | トップページ | 学祭 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51207/4011271

この記事へのトラックバック一覧です: リリイ・シュシュのすべて:

« 清水戦 | トップページ | 学祭 »