« こんなんばっか。 | トップページ | 吃驚 »

初めて

1時半頃バイトから帰って来たんですが、今日はちょっと驚いたことが。
終わってから店の前でバイト仲間とジュースを飲みながら喋ってた時、警察に補導されそうになりました。笑 
しかもバイク盗難の疑いまでかけられたり…。
色々質問されたんですが、事情聴取みたいなことは初めてだったので変な気分でした。
警察の人って妙な威圧感があるんですね。
悪いことなんかしてないのにちょっと緊張した…。笑 
ちなみに2人共セーフの年齢なので5分くらいで解放してもらえました。
警察の方々は納得してなさそうでしたが。笑 
高校生に見えてすいませんって感じですね;;

|

« こんなんばっか。 | トップページ | 吃驚 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。