« 吃驚 | トップページ | 今バトン »

楽しみ

ハッシーさんが代表候補に入ったとか!
ほんとに代表姿のハッシーさんが観れるとしたら、めっちゃ嬉しいです。
加地さんとヤットさんは確実だとして、フタさんが継続して呼ばれて、更に播さん・ハッシーさん・智さんが新しく呼ばれたら、一気に代表がガンバ色になりますね。笑 
それと恒さんが復帰してくれたらなぁ…。

以下は私信です。>サキちゃん
チケット有難う!!端っこだろうがなんだろうが、ランクが観れるなら満足だよ(^^)オススメは、木漏れ陽とか魚の歌とか白い声とかプリズムとか体温とかカナリアボックスとか、いっぱいあるよ。曲を単品で手に入れてるからアルバムはよくわかんないけど;;それと私も全部知ってるわけじゃないしなぁ…。とにかく雑多に色々聴いてみて下さいな。笑 

|

« 吃驚 | トップページ | 今バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ハッシーが代表候補に入ったのは、当たり前でしょ!と思いつつもうれしいですね!ハッシーのユニを持ってるだけにやけにうれしかったりします(笑)
あとは智と藤ヶ谷、そしてアキ、寺田と続くのでしょうか!?楽しみですね。

投稿: takeo | 2006年9月27日 (水) 22時02分

コメント有難う御座います!
自分が贔屓してる選手が選ばれるとめっちゃ嬉しいですよね。
ハッシーさんのユニうらやましい(>_<)
今のガンバは選手層が厚いので、選ばれてもおかしくない選手でいっぱいですね。
これからどれだけ選ばれるようになるのか、期待が膨らむばかりです(^^)

投稿: コウ | 2006年9月28日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吃驚 | トップページ | 今バトン »