« 初めて | トップページ | 楽しみ »

吃驚

最近はビックリすることばかりです。
この間補導されそうになったり昨日TVの人に話しかけられたり。
で、今日はおばあちゃんにビックリ。
母方のおじいちゃんのお墓参りに行くために、久々におばあちゃんに会いました。
お墓参りの前に街をウロウロしたんですが、おばあちゃんと一緒だと行く所が違うんですよね。笑 
今日は初めてPRADAに入りました。
お墓参りの後おばあちゃんチでくつろいでいると、荷物が届いてまたビックリ。
日本や世界で生産限定の高価な玩具…。
知らずに色々いじって遊んでしまいました;;
ウチとのこの経済格差は何なんでしょう。笑 

ところで、今日ガンバは川崎に快勝だったみたいですね(^^)
出掛けてたので観れませんでした。
この間負けてただけに嬉しい勝利。
播さんはまた得点したし、フタさんやマグノさんもやってくれました。
しかも連続で完封勝利ですね!
ここまで調子良いと、本当に怖いなぁ…。
最後に何かあるんじゃないかとか思ってしまいます。笑 
……不吉なこと考えちゃ駄目ですね(-_-;)

|

« 初めて | トップページ | 楽しみ »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

ブログではおひさしです。
そっかぁ~間違われることなんてありえるのね…。
アタシはそういう経験ないなぁ…元々老け顔なんで、化粧するともっとケバクなってしまうのでまずありえない(苦笑)
高校生のときも平気でタバコとかお酒とか買ってたしねvあっ、ちなみに自分のじゃなくてパパのネ。
若く見られるのうらやましいなぁー

投稿: ヒロカ | 2006年9月26日 (火) 15時41分

コメント有難う御座います!
若くっていうか、幼く見られたって感じだよー(^_^;)
まぁ去年まで高校生だったんだから大してかわんないけど。笑 
でもどうやったら大人っぽくなれるんだか。
ってかヒロカさん、そんな老けてないけどなぁ…。

投稿: コウ | 2006年9月27日 (水) 04時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初めて | トップページ | 楽しみ »