« 窓 | トップページ | イメージ置き換えバトン »

大宮戦

ガンバ対大宮戦は播さんの2発でガンバの勝利だそうですね! 播さん絶好調ですねー(^^) 他首位チームが引き分けたり負けたりしてくれたので、ガンバが首位になりました。 この位置をいつまで保てるかな? ずっと保ってくれれば良いんですが、そう簡単にいくもんじゃないですよね…;;

ちょっと驚いたのは、マリノスがセレッソに負けたことです。 中澤さんがいないからなのか名波さんの影響なのか…。

私信返し>サキちゃん

夏休みは27日までだよ。あと一週間になっちゃったよテスト勉強全くしてないよ助けて…!笑  レポートは何とか全部終わったんだけどねェ…(*´Д`)=з

|

« 窓 | トップページ | イメージ置き換えバトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ひさびさに首位になりましたね!まだ先は長いですけど。ただ、今年は首位になっても次の試合で首位陥落してるので、明日の広島戦は勝って首位キープといきたいところです!
広島には寿人がいますが、幡に活躍してもらって、ガンバにもいいFWがいるぞってオシムさんにアピールしてほしいですね。

投稿: takeo | 2006年8月22日 (火) 20時47分

コメント有難う御座います!
久々の首位、嬉しいですね(^^)
でも仰る通り先は長いので、まだまだ気が抜けないです。
寿人さんは敵にすると怖い要注意人物ですし、守備陣には踏ん張って欲しいですね!
で、攻撃は播さんに任せちゃいましょう。笑
ぜひぜひガンバ勢から代表選手が増えるように頑張ってアピールして欲しいです。

投稿: コウ | 2006年8月22日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓 | トップページ | イメージ置き換えバトン »