« 名古屋戦 | トップページ | 中東遠征メンバー »

首位奪還

ガンバがまた首位になりましたね! 浦和が負けることはしばらく無いと思っていたのでビックリしました。 大分に感謝です(^^) ガンバはFW2人の大活躍で快勝だったようで。 今度のダービーも期待してしまいます。笑  そう言えばセレッソは最下位脱出しましたね。 今の最下位は福岡のようですが、個人的にかなり困ります。 現在唯一J1の試合を観に行ける場所が福岡なので降格して欲しくないです;; 今年の秋からやっと生試合観戦に行ける可能性が出てきた思ったのに、来年福岡がいないんじゃ意味が無い…。 福岡頑張れ(>_<)

あ、明日は代表メンバー発表ですね! フタさん達が選ばれますように…。

|

« 名古屋戦 | トップページ | 中東遠征メンバー »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。