« 何でもバトン | トップページ | 名古屋戦 »

ボランティア

昨日、ある病院でボランティア活動をしてきました。 販売のお手伝いをさせて頂いたんですが、患者さんと交流する時間が殆ど無かったのが残念でした。 驚いたのはステージ発表。 患者さん達のパワーに圧倒されました。 寝たきりや電動車いすの患者さん達が歌ったり、踊ったり、演奏したり、漫才みたいな司会したり、アートを披露したり。 患者さん達は大病を患っているために身体が不自由でしたが、動かせるところを一生懸命使って自分を表現していて、立派な発表をしていました。 バンド演奏でキーボードを弾いていらっしゃった方が、「次はギターをやりたい」と仰っていた姿は本当に輝いて見えました。

話は変わりますが、今日は名古屋戦ですね! 今日しっかり勝って、首位キープといきたいところです。

夏休みもとうとう今日で終わり。 明日には早速試験があるので、勉強もしなきゃいけないです;; 単位取れますように(>_<)

|

« 何でもバトン | トップページ | 名古屋戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。