« デスクトップバトン | トップページ | 100題バトン »

広島戦

広島戦を観ました。 下田さんの活躍でガンバはなかなか点が取れませんでしたね…。 前半ガンバペースなのに点が決まらず。 試合が動いたのは後半、ガンバ攻撃陣が爆発して、智さん・フタさん・マグノさんの3連続点。 智さん、フタさんのゴールはすごかったですね(^^) オシム監督、観てましたか?笑  マグノさんは久々の得点おめでとうございます。 だんだん調子を上げて、今季得点王に輝いて欲しいです。 でも良い流れだったのはそれまでで、その後2連続失点…。 快勝出来たはずなのに最後が甘くなっちゃいましたね。 一応勝ったけど最後印象の良くない試合だった気がします。 個人的にはヤットさんを最後まで出しといて欲しかったですが、お疲れならしょうがないですね。

今節は全試合通して点が入りまくりだったようで。 FC東京の5得点とか。すごいですねー。

それと、祖母からロシア土産を頂きました。 この間フランス旅行に行ったかと思ったら帰ってきてすぐに北海道旅行をし、次はロシア旅行…。 めっちゃ活動的でうらやましい(>_<) 一体どんな観光をしてきたのか気になります。 お土産話を聞きに祖母の家に遊びに行きたいです。

|

« デスクトップバトン | トップページ | 100題バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私のブログに温かいコメントありがとうございました。
私はブログ更新を停止しましたが、これからもコウさんのブログにお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
今日はガンバの試合がありますね。
名古屋に負けるはずがありません!首位を守ってくれるはずです。

投稿: あっちゃん | 2006年8月27日 (日) 14時01分

こちらこそコメントありがとうございます!
あっちゃん様のブログ、毎日楽しみにしていました。
私は今、看護師になるという夢を持って日々を過ごしています。
同じように大きな夢を持つ者として、更にガンバを応援している者として、あっちゃん様のご成功を心から祈っています。
応援していますので、夢に向かって突っ走って下さい!
今日、ガンバはきっと勝ってくれるはずです。
これからも応援で盛り上がりましょう!
こんな所ですが、いつでもいらっしゃって下さいね(^^)

投稿: コウ | 2006年8月27日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクトップバトン | トップページ | 100題バトン »