« ボランティア | トップページ | 首位奪還 »

名古屋戦

引き分け………。 かなり攻められてしまいましたね。 でもあそこから追い付けたのは良かったと思います。 負けなかったのはさすがガンバと言いたいです。 しかも同点弾は恒さんのアシストだったし。 すごく良いクロスが上がったから誰かと思ったら、恒さんだったのでビックリしました。笑  播さんは相変わらずやってくれますね。 頼りになる! 名古屋はヨン様と直志さんと本田さんが怖かったです。

今日引き分けたので、首位は浦和になりました。 浦和はなかなか負けてくれないと思うので、これ以上差が開かないようについていって欲しいです。

マリノスは岡田監督から水沼さんに代わってからの初試合、快勝でしたね。 山瀬さんの大活躍、めっちゃ嬉しいです。 それにしても水沼さんが監督してるってことに少し違和感が…。笑 

|

« ボランティア | トップページ | 首位奪還 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、名古屋戦は最悪でしたね。
3点取られるは山口は怪我したし。
でも恒サマの同点クロスはよかったです。
では。

投稿: yan | 2006年8月29日 (火) 00時32分

コメントありがとうございます!
ここぞという時に勝てないですよね;;
恒さんの攻撃参加が成功したのは嬉しかったですが、守備面ももう少し…って感じです(^_^;)
ただでさえ失点が多いのに智さんが抜けるのはキツい……早期回復を祈ります。

投稿: コウ | 2006年8月29日 (火) 18時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボランティア | トップページ | 首位奪還 »