« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

中東遠征メンバー

フタさん、初代表選出おめでとうございます! ガンバからは相変わらずの2人も呼ばれて、その上フタさんも入ったのですごく嬉しいです。 それと西川さん、梅崎さん、伊野波さんの若手勢も選出おめでとうございます(^^) 注目選手がどんどん代表に呼ばれるので、また楽しみが増えました。 …と言っても今回の遠征である試合はバイトのせいで観れないですが(-_-;) 今回初選出された皆さん、特にフタさんにはぜひ試合に出てもらって、代表定着して欲しいです。 でもこの遠征は相当ハードなものになるらしいですね…。 どうか怪我だけはしないで欲しいです(>_<)

まだ色々書きたいことはありますが、バイトに行かなきゃいけないのでこの辺で…。

| | コメント (0)

首位奪還

ガンバがまた首位になりましたね! 浦和が負けることはしばらく無いと思っていたのでビックリしました。 大分に感謝です(^^) ガンバはFW2人の大活躍で快勝だったようで。 今度のダービーも期待してしまいます。笑  そう言えばセレッソは最下位脱出しましたね。 今の最下位は福岡のようですが、個人的にかなり困ります。 現在唯一J1の試合を観に行ける場所が福岡なので降格して欲しくないです;; 今年の秋からやっと生試合観戦に行ける可能性が出てきた思ったのに、来年福岡がいないんじゃ意味が無い…。 福岡頑張れ(>_<)

あ、明日は代表メンバー発表ですね! フタさん達が選ばれますように…。

| | コメント (0)

名古屋戦

引き分け………。 かなり攻められてしまいましたね。 でもあそこから追い付けたのは良かったと思います。 負けなかったのはさすがガンバと言いたいです。 しかも同点弾は恒さんのアシストだったし。 すごく良いクロスが上がったから誰かと思ったら、恒さんだったのでビックリしました。笑  播さんは相変わらずやってくれますね。 頼りになる! 名古屋はヨン様と直志さんと本田さんが怖かったです。

今日引き分けたので、首位は浦和になりました。 浦和はなかなか負けてくれないと思うので、これ以上差が開かないようについていって欲しいです。

マリノスは岡田監督から水沼さんに代わってからの初試合、快勝でしたね。 山瀬さんの大活躍、めっちゃ嬉しいです。 それにしても水沼さんが監督してるってことに少し違和感が…。笑 

| | コメント (2)

ボランティア

昨日、ある病院でボランティア活動をしてきました。 販売のお手伝いをさせて頂いたんですが、患者さんと交流する時間が殆ど無かったのが残念でした。 驚いたのはステージ発表。 患者さん達のパワーに圧倒されました。 寝たきりや電動車いすの患者さん達が歌ったり、踊ったり、演奏したり、漫才みたいな司会したり、アートを披露したり。 患者さん達は大病を患っているために身体が不自由でしたが、動かせるところを一生懸命使って自分を表現していて、立派な発表をしていました。 バンド演奏でキーボードを弾いていらっしゃった方が、「次はギターをやりたい」と仰っていた姿は本当に輝いて見えました。

話は変わりますが、今日は名古屋戦ですね! 今日しっかり勝って、首位キープといきたいところです。

夏休みもとうとう今日で終わり。 明日には早速試験があるので、勉強もしなきゃいけないです;; 単位取れますように(>_<)

| | コメント (0)

何でもバトン

こちらは真白ちゃんから頂きました(^-^)ありがとね!

『何でもバトン』
無節操バトンです。回答し終えたら最後に自分が考えた質問をつけましょう。

①本名とP.Nどっちが好き?
本名が好きです。特に名前の漢字が。
苗字は某選手と一緒で、名前が他にあまりいないような名前なので気に入ってます。

②何歳まで生きたい?
何歳でも。
自分や家族、友達がわからなくなる程呆けたら死にたい。

③アイドルで誰が好き?
うーん…無難にキンキとでも言っておきます。

④朝起きて一番に何をした?
ケータイを開きました。

⑤ペットはいますか?
います。犬と熱帯魚達です。
犬は未だ行方不明ですが、生きてどこかにいると思ってます。

⑥好きな人がいますか?
友達が大好きですよ。笑 

⑦兎になりたい?
いいえ。
犬になりたいと思ったことはありますが。

⑧今一番誰に会いたい?
幼なじみ達。
結局集まれなかった…。

⑨疲れたりします?
今は全然ですが、学校が始まると疲れまくりです。

⑩貴方って何?
何なんでしょう?
普通の学生だと思います。笑 

⑪夢遊病者(ドリーマーv)ですか?
違うと思います、多分。

⑫貴方の睡眠時間は?
学校がある時は4、5時間で、無い時は10時間以上…。笑 

⑬好きな季節はいつですか?
春。春は短いので残念です。

⑭ズバリ、結婚したい人は?
価値観の合う人が良い気がします。

追加↓
⑮何か習い事をしてますか?または過去にしてましたか?

最後に質問の数だけ他の人に回しましょう☆
無理なので、ジンウさんとサキちゃんに。

お暇な時にでもどうぞ!

| | コメント (0)

100題バトン

今日は高校のときの友達と遊びました。
アンジェラ・アキさんのなんて歌うんじゃなかった…のどが痛い。笑

サキちゃんから頂きました!ありがとね(^^)

『100題バトン』
●一人が答えるごとに一問ずつ増えて100問まで到達するとこのバトンは終わります。
Q1:あなたは何者ですか?
普通の学生ですよ。

Q2:最近どうですか?
夏休みが終わりそうなので焦ってます。

Q3:今何やってますか?
スカパーでナビスコ杯の再放送を観てます。
ちょうどマリノス対磐田があってます。

Q4:ちょっと自慢してもらえます?
将来五輪代表になるだろうという選手と試合したことがある!
ひとつ年上のあの方は余程の怪我とかしない限り、数年後には日本一になって将来五輪代表になります。
世界大会でメダルを取ってくるまでに成長を遂げた選手と試合させてもらったことがあるなんて光栄です。

Q6:自分のイメージを漢字一字で例えるなら?
弱。
身体は強いですが。笑 

Q7:今一番聞きたい曲は?
バックホーンのカオスダイバー
他のはあるのに、何故かこの曲がなかなか手に入らないんです…。

Q8:自分のイメージカラー、または好きな色は?
イメージは良くわからないけど、青と緑が好きです。

Q9:今一番おすすめのお菓子は?
BAKE美味しいですよ。

Q10:本日の起床時間は?
昼過ぎ……。寝過ぎですね。笑 

Q11:どの季節が好きですか?
断然春です。

Q12:好きな映画はなんですか?
今はGOAL!が好きです。早く続きが観たい(>_<)
もちろん青い春も好きだよ!笑>ジンウさん

Q13:小さい時どんな子だった?
他人にはよく懐いてたらしいです。
今とは正反対だなぁ。笑 
家の中では典型的な末っ子って感じでワガママ言いまくってた記憶が…。

Q14:漬物なら何が好きですか?
福神漬けと柴漬けとたくあんと高菜です。

Q15:最高何時間寝たことありますか?
14時間くらいかな?笑 

Q16:好きな本はなんですか?
「生協の白石さん」
何にも考えずに読めるので。
この夏休みの間に「陰日向に咲く」を読みたかったんですが、叶いませんでした(-_-;)

Q17:テスト勉強はどのくらい前から始めますか?
早い時は2週間前から。
でも本気で勉強し始めるのは2、3日前からです。

Q18:口癖はなんですか?
「マジで?」「ヤバくね?」「半端ねぇー」「ありえん」

Q19:何フェチですか?
……背中?腕とか手とか?

Q20:自分にとって酸素と同じくらい大切なものはなんですか?
家。
良くも悪くも素のままでいれる場所ですから。

Q21:今一番欲しいものはなんですか?
リアルにお金。

Q22:もし、一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?
頭を良くして下さい。
言われたことを一回で理解して、忘れずに実行出来るような頭を下さい。

Q23:好きなテレビ番組は何ですか?
サッカー関連とお笑いを雑多に見ます。

Q24:あなたにとっての幸せとは?
健康で、色んな人と仲良く暮らせれば良いです。

Q25:今の野望(目標)はありますか?
単位を落とさない!

Q26:絵もしくは小説を書くとき、癖ってありますか?
完成しない。
最後がうやむやになります。

Q27:もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
母方の祖父。
堕落した生活を送る私に喝を入れて欲しいです。

Q28:好きな芸能人は?
俳優なら吉沢君と松田兄。
歌手なら…多すぎて書ききれないです。

Q30:あなたはS(サド)?M(マゾ)?
ははは。笑 

Q31:次で32問目ですがその前に一言。
結構長いですね~。

Q32:BL(ボーイズラブ)の魅力って何ですか?
こんな質問があるとは…。笑 

Q33:絵を描くときに使うもの(ソフト)
絵板専門です。

Q34:今の所持金は?
さっきまで樋口さんがいたんですがね…。

Q35:今行ってみたい国はどこですか?
ヨーロッパのどこか、特にイタリアに行ってみたいです。

Q36:有料駐車場から車を出そうとして、財布を忘れたことに気が付きました。さぁ、どうする?
家族に電話します。

Q37:道端で大金を拾って、それを見ていたら前からお巡りさんが見てる。どうしますか?
そりゃあお巡りさんに渡すしかないですね。

Q38:人生でもっとも恥ずかしかった出来事は?
何でしょうね…恥さらしまくりなので決め難いです。笑 

Q39:愛する人に一言どうぞ。
愛してるよー。

Q40:もし架空の生き物が飼えるとしたら何を飼う?
ポンデライオンを飼いたいです。笑 

Q41:清峰高校ってしってますか?
甲子園に出てた長崎の高校のことですか?

Q42:好きな衣装は何ですか?
衣装っていうか…選手の私服姿を見るのは好きです。

Q43:3日前の晩御飯は?
麻婆茄子
やっとこさ思い出した…。笑 

Q44:攻めの反対は?
受け

Q45:今日世界が滅亡するとしたらどうする?
遊ぶ!

Q46:長電話好き?
大好きです。
但し相手は限定されますが。

Q47:最近いちおしのアーティストは?
ランク、ラッド、直太朗さんetc…多すぎて書ききれません;;
あ、10月に椿屋四重奏の演舞(ライブ)を見に行くことになりました(^^)

追加↓
Q48:甘い物は好きですか?

回す人↓
ジンウさん、ヒロカさん、真白ちゃん、こずえちゃん

暇な時にでもどうぞ!

私信>サキちゃん
私も遊びたいよー(>_<)でもあと数日全部予定が入ってる…。ゴメンよ;;秋に連休が何回かあるから、その時遊べたらいいな…!

| | コメント (2)

広島戦

広島戦を観ました。 下田さんの活躍でガンバはなかなか点が取れませんでしたね…。 前半ガンバペースなのに点が決まらず。 試合が動いたのは後半、ガンバ攻撃陣が爆発して、智さん・フタさん・マグノさんの3連続点。 智さん、フタさんのゴールはすごかったですね(^^) オシム監督、観てましたか?笑  マグノさんは久々の得点おめでとうございます。 だんだん調子を上げて、今季得点王に輝いて欲しいです。 でも良い流れだったのはそれまでで、その後2連続失点…。 快勝出来たはずなのに最後が甘くなっちゃいましたね。 一応勝ったけど最後印象の良くない試合だった気がします。 個人的にはヤットさんを最後まで出しといて欲しかったですが、お疲れならしょうがないですね。

今節は全試合通して点が入りまくりだったようで。 FC東京の5得点とか。すごいですねー。

それと、祖母からロシア土産を頂きました。 この間フランス旅行に行ったかと思ったら帰ってきてすぐに北海道旅行をし、次はロシア旅行…。 めっちゃ活動的でうらやましい(>_<) 一体どんな観光をしてきたのか気になります。 お土産話を聞きに祖母の家に遊びに行きたいです。

| | コメント (2)

デスクトップバトン

こちらもジンウさんから頂きました!

『デスクトップバトン』

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ガンバ、ですかね…。笑 

■OSは何?
WindowsXPです。

■これはあなた個人のパソコン?
はい。
以前書いた通り、春モデルの割に6万円という格安の訳ありパソコンでしたが、問題解決後は十分使えます。
今は親に払ってもらってる状態ですが、いずれ払い返さなきゃいけないです。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
ガンバのゴール裏、サポの皆さんが青黒のしま模様を作っていらっしゃる写真です。
どこで手に入れたんだっけ…?

■壁紙は頻繁に変える?
いいえ。
元々ケータイのも殆ど変えない方です。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
19個です。
初期から入ってたいらないヤツは消さなきゃいけないですね;;

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せない…かもしれないけど、所詮大雑把人間なのでどうなんだか。笑 

■何かこだわりはある?
特に無いです。
自分が使いやすいようにするだけですね。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いいえ。笑 いつもどおりです。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

真白ちゃん、ゆきつきちゃん、サキちゃん

お暇な時にでもどうぞ!スルー可です;;

そうそう、今日は広島戦ですね!
バイトを交代してもらったので観れます。笑 
久し振りにガンバの試合をフルで観れるので楽しみです。

| | コメント (0)

○×バトン

バトンため込んでます、すいません;;

ジンウさんから頂きました。ありがとさんです(^^)

『○×バトン』

1:向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
…○ よくあることです。笑 

2:バームクーヘンやロールケーキを剥がす。
…○ ついつい…。

3:ポッキーをプリッツにする。
…× もったいない!

4:とんがりコーンを指にはめる。
…○ 恥ずかしながら。笑 

5:インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
…× そんなことするんですか;;?

6:扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
…○ 誰もが経験あるかと。

7:携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう。
…× もしもし、しか言わないですね。

8:知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
…○ 何となくです。

9:自動販売機でhotとiceを間違える。
…多分○ したことある気がする…。笑
 

10:1~9の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
思いっきり指示無視しますが、こずえちゃんとヒロカさんお願い出来ますか?
もちろんスルー可です!

| | コメント (2)

イメージ置き換えバトン

高校野球終わったにも関わらず、ニュースは大賑わいですね。確かに今年のはすごかったです。毎年あんまり観ないんですが、今年のは結構観ました。特に決勝はドキドキしましたね。再試合はチャンネル争いに負けて観れなかったので残念です。個人的にはずっと田中君を応援してたんですが…。

それと最近ずっとジンウさんにACIDMANと椿屋四重奏の曲を聴かされているので、頭から離れません。前者は赤燈と造花が笑う、後者は紫陽花と螺旋階段くらいしか知らなかったんですが、妙に詳しくなりそうです。両者とも好みなので良い感じでハマり気味。
で、ジンウさんから頂いたバトンに答えようと思います。

『イメージ置き換えバトン』
1、『色』
黒…髪
白…清楚
赤…熱狂
青…日本代表
黄…強調
緑…自然
紫…大人
桃…子供

2、『数』
0…未知
1…絶対的
2…安心
3…意外と難しい
4…ラッキーナンバー
5…恒さん
6…雨
7…ヒデさん
8…暑い
9…ストライカー

愛…平和
心…謎
真…素直
迷…波
生…神秘
死…永遠
喜…成功
怒…不都合
哀…沈
楽…幼なじみ達

3、『単語』
運命…ジンウさん
奇跡…光
必然…固
変化…流れ
恋愛…乙女
優美…和
壮麗…古代遺産

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい

誰にも回らないようにしたつもりです。
やりたい方はご自由にどうぞ!

| | コメント (0)

大宮戦

ガンバ対大宮戦は播さんの2発でガンバの勝利だそうですね! 播さん絶好調ですねー(^^) 他首位チームが引き分けたり負けたりしてくれたので、ガンバが首位になりました。 この位置をいつまで保てるかな? ずっと保ってくれれば良いんですが、そう簡単にいくもんじゃないですよね…;;

ちょっと驚いたのは、マリノスがセレッソに負けたことです。 中澤さんがいないからなのか名波さんの影響なのか…。

私信返し>サキちゃん

夏休みは27日までだよ。あと一週間になっちゃったよテスト勉強全くしてないよ助けて…!笑  レポートは何とか全部終わったんだけどねェ…(*´Д`)=з

| | コメント (2)

今ナイチンゲールの看護覚え書を読みながらレポートを書いてます。
で、その中に「病人のばあいは、身を起こしたり寝返ったりしなくともベッドのなかから窓の外が見え、たとえ何も見えるものがないばあいでも、空と陽光だけは見えなくてはならない。」ってあるんですが、これって日本の病院における多床室では叶えられていませんよね。
外国のことはよく分からないので、敢えて日本に限定しておきます;;
実際私が最初に入院したところは6人部屋で、真ん中のベッドを使ったんですが、窓なんて見えませんでした。
見ようと思えば見れたんですが、ずっと見てたら隣のベッドの人に気まずいし…って感じで、話談スペースまで行って外を眺めてました。
大きな病院だったので病室はいつも患者さんやお見舞い客でいっぱい、看護師さんも大忙し。
その後家の近くの病院に転院したんですが、そこは小さくてのんびりした所で6人部屋に3人目として入ったので部屋が広く感じられました。
ベッドも窓側だったのでずっと外を見ることが出来たし。
友達が通う中学校が見えて、学校帰りにその子が下から手を振ってくれたりしたので、楽しみにしてましたね。笑
まぁそんな感じで、やっぱり入院生活において窓があるって良いことだと思います。
季節も感じられるし。
そういえばあの時は中学校に植えてある桜が満開だったので、病室からお花見をしてましたねー。笑
今考えると環境はすごく良い病院でした。
看護師さんの、患者の清潔に対する無頓着さは酷かったけど…。
一方最初の病院は、人でごちゃごちゃしてたけど看護師さん達は優しくてきっちりしてました。
そこに実習に行かなきゃいけないんですよね…きっと学生には優しくないんだろうな。笑
で、何が言いたかったかと言うと。
全てのベッドに窓を設けることが構造上難しいってことはわかるんですが、やっぱり窓は必要じゃないかなと思うってことです。

| | コメント (0)

イエメン戦

イエメン戦を観ました。
ガンバの二人が先発起用だったのでワクワクしながら観てました。
試合は一応勝ったけど、何となく煮え切らない感じ。
先制点までがかなり長かったですね。
あんなに攻めてたのに最後が決まらない…。
トゥーリオさんは余程お父様の前でゴール決めたかったんでしょうね。
ゴール前まであがるあがる。笑
…あれ、トゥーリオさんがあんなにあがるのは元からかな?
まぁ相手が引いていたため日本が危ないシーンはあまり無かったので良いんですが。
双子さんは両方とも途中出場でしたが、一緒に試合出来て良かったですね。
寿人さんは点も決めたし(^^)
でも怪我は痛そうだったなぁ…;;

それから恒さんの代表引退示唆の話。
色んな面から考えてしょうがないかなと思う気もしますが、個人的にはまだまだやって欲しいです。
ただ今は前の代表やガンバでの試合のこともありますし、身体的及び精神的疲労故のことなのかも…と勝手にプラスに取っておこうと思います。笑

| | コメント (2)

持ち物バトン

真白ちゃんから頂きました!ありがとう(^^)

『持ち物バトン』

1.現在使用中の携帯電話の機種は?
auのW41Hです。

2.現在使用中のメアドの意味は?
いつも励まされる曲と、好きな選手の好きな言葉をもじった感じです。

3.現在の着信音は?
グループ別なので複数あります。
電話:君が好きだから…(光永亮太さん)、楓(スピッツ)、風のララバイ(森山直太朗さん)、空も飛べるはず(スピッツ)、涙(ケツメイシ)
メール:夏の匂い(ランクヘッド)、恋の片道切符(FUNKY MONKEY BABYS)、My First Kiss(Hi-STANDARD)、愛し(RADWIMPS)、有心論(RADWIMPS)

曲名、歌手名で間違ってる所があるかもしれません;;

4.待ち受け画像は?
有心論の歌詞画です。

5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(候補選択部から)
あ行:明日/いいよ/うん/えせ/お願い
か行:から/今日/クラス/けど/この間
さ行:される/じゃあ/すごく/ぜひ/それ
た行:だから/ちょっと/次/出来た/とか
な行:なぁ/には/抜け出して/寝落ち/のは
は行:はず/人が/普通/別/殆ど
ま行:また/(友達のあだ名)/無理/メール/もう
や行:やつ/夕方/よね
ら行:らしいね/理由/るよ/レポート/ろう
わ行:笑 /を/んです

6.手帳はもっていますか?
進学してから必需品になりました。

7.バッグはどんなものを持っていますか?
学校用:薄茶色のバッグです。形は言い表しにくいので割愛。ぶかっとした感じです。
遊び用:黒地に金具の装飾が少し入ったバッグに、アクアブルーみたいな色したコサージュをつけたものです。

8.バッグの中身は?
財布、手帳、雑多入りポーチ、MP3プレーヤー、目薬、鍵

9.財布は?
オリーブの、黒地に白い水玉のやつ。

10.持ち歩いてないとダメというもの3つは?
ケータイ、MP3プレーヤー、目薬

11.これをまわす持ち物が気になる人を5人。
ジンウさん、ヒロカさん、こずえちゃん、サキちゃん

お暇な時にでもどうぞ!スルー可です。

| | コメント (2)

ほぼ満足

イエメン戦の代表が発表されました。

GK
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF
中村直志(名古屋)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
長谷部誠(浦和)

FW
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
坂田大輔(横浜FM) 

殆ど前回のメンバーと変わらず、千葉からは巻さん、阿部さん、勇人さん、はにゅさん、ガンバからはヤットさん、加地さんが選出。
ヤットさんの絶好調っぷりをオシム監督はちゃんとチェックしててくれたみたいですね。
試合に出してくれればなおのこと良いんですが。
恒さんは…まぁ仕方無いですよね…;;
千葉勢はジンウさんと出て欲しいねと話していた選手が選ばれたので嬉しかったです。
勇人さんが代表に入ったので、双子での代表選出になりましたね。笑 
期待してた今野さんは怪我もあってか呼ばれませんでした…残念。

それと兄貴が県外から帰ってきたので、夕方に家族と叔母さん夫婦でバーベキューをしました。
かなり暑かったけど、みんなで騒いで楽しかったです。
でも初めて1人で缶チューハイを1本飲んだ私は途中でダウンし、寝てました。笑
外で座ったまま寝ていると気分が悪くなってきて、横になろうと家の中に入った途端吐き気がし、トイレでリバース…。
Photo_1その後は大人しく寝てました。
で、夜になって気分も良くなると、みんなで花火をして再び騒ぎました。
それが終わった後は何故か星空観察となり、あれがサソリ座であっちが射手座って感じで色々教えてもらいました。
ウチはすごく良く星が見えるんですが、それが当たり前過ぎてあまりじっくり観ることが無かったんですよね。
改めて観るとすごくキレイでした。
ちょっとキツかったけど楽しい1日になって良かったです。

| | コメント (0)

初陣

昨日はかなりヘコむことがあって落ち込み気味だったんですが、トリニダード・トバゴ戦で日本が勝ったので少し復活しました。笑
三都主さん、すごかったですね。
連携とかどうなのかなーと思ったけど、とにかく勝てて良かったです。
出て欲しかった選手も大体出場してくれたし(^^)
9月にある代表戦はどれもバイトが入っていて、まともに観れそうにないです。泣
っていうかバイトは夏休み限定のハズだったのに、いつのまにか継続になってしまいました。
学校との両立は辛いと思ったんですが、続けるのが当たり前という店長の態度にのってしまい、続けることに。
まぁ稼げるから良いかって感じで。笑
でも学校生活に支障が出るようなら止めます。
私にとって最優先すべきは学校生活なので。
せっかく入った学校で留年はしたくないですし…。
夜中1時までバイトして、片付けその他を含めると帰宅時間は1時半。
私は次の日始発ってことが多いのですぐに根を上げそうな気がします。笑

| | コメント (2)

弟さん

オグリさんの弟さんがJFLのジェフ・クラブ入りするそうです。
…ってことはロッソの試合を行ったら観れるかも??
背は10cm以上小さいみたいだけど、顔は似てるのかな。
似てるんならすぐ見つけられると思うんですが。
観たいなぁ、弟さん。

それと知り合いがストーカー被害にあって大変そうです。
内容を聞くと凄まじい。
ストーカーってほんと怖いんですね…。

| | コメント (2)

追加メンバー

オシムジャパンに5名の選手が追加召集されました。
マリノスのMF山瀬功治さん、DF栗原勇蔵さん、FW坂田大輔さん、名古屋のMF中村直志さん、浦和のMF鈴木啓太さんだそうです。
ほらジンウさん、山瀬さん入ったよ!>私信
入って欲しかった選手が入ると嬉しいですね。
千葉やガンバの過密日程を考慮して、今回はこういうメンバーになったらしいです。
でも16日の試合では千葉・ガンバも選考対象となるため、メンバーを入れ替える可能性もあるとか…。
この中から何人が残るのか楽しみです。

でも気になるのは今野さんの怪我。
せっかく代表に選ばれたんだから頑張って欲しいと思う反面、今無理する必要はないとも思ったり…。
大した怪我でなければ良いんですが;;

| | コメント (0)

初メンバー

今Yahoo!を開いたらオシムジャパンの初メンバーが発表されてました。
13人だけですが、以下の通りです。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

今野さんと大悟さんが入った!
良い選手だと思ってたので、嬉しいです。
それにしても結構新しい顔ぶれになりましたね。
浦和多いなぁー。笑
今回は日程の関係で海外組、ガンバ、千葉からは召集されていません。
次のイエメン戦の時にはもっとメンバーが増えるらしいです。

| | コメント (0)

指定バトン

ジンウさんから頂きました!ありがとさんです。

「指定バトン」
=ルール=
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
指定→『ランクヘッド』

◆最近思う『ランクヘッド』
メンバーの方々って、何気に高学歴なんですね。

◆この『ランクヘッド』に感動
歌詞の情景が思い浮かぶような所や、共感出来たりする所ですかね。
例えば「白い声」の世界で~以下の歌詞とか。

◆直感的『ランクヘッド』
夏ポテトのCMで流れてた「夏の匂い」を聴いた瞬間に良いと思いました。

◆好きな『ランクヘッド』
「夏の匂い」はもちろん、「木漏れ陽」や「魚のうた」が特に好きです。
…と言うか、今のところ聴いた曲にハズレ無しですね。

◆こんな『ランクヘッド』は嫌だ!
……えーっと。
パンクなランクヘッド。笑 

◆この世に『ランクヘッド』がなかったら。
夏ポテトを食べてない。
……嘘です。

◆次に廻す人(『指定』)付きで
mirimiriちゃん、『RAG FAIR』
真白ちゃん、『サモンナイトシリーズ』
ゆきつきちゃん、『FFシリーズ』
サキちゃん、『ポルノグラフィティ』

お暇な時にでもどうぞ!スルー可です。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »