« びっくり | トップページ | W杯3位決定戦 »

引退

色々書きたいけど時間が無いので短めに。

ヒデさんが現役引退を発表。 代表引退は聞いてたけど、まさか現役引退とは…。 まだnakata.netの方に行ってないので詳しい話はわかりません;; でももっとヒデさんのプレーを観たかったです。 ちょっと早い気がして残念だけど、本人が決めたことですもんね。 このはっきりすっぱりさがヒデさんらしいというか何と言うか。 今まで本当にお疲れ様でした。 これからはきっと別の分野で活躍されるんでしょうね。 引き続きお菓子会社とか(^-^) ヒデさんが関わったモノだと思うと何となく気になって買ってしまうんですよね、トーハト製品…。笑  とにかくどんな形であれ、これからもヒデさんを応援していこうと思います。

|

« びっくり | トップページ | W杯3位決定戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

ヒデ引退しましたね。
29歳引退って早すぎます。
カズはW杯めざして、現役なのに。
ヒデは頭がいいですから、事業でも
成功するでしょうね。
では。

投稿: yan | 2006年7月 3日 (月) 23時49分

かなりレス遅れてしまってすいません;;
29歳での引退は早過ぎですよね…。
これからヒデさんは何をしていくんでしょうね。
ニュースでは世界を回ってるって言ってましたが。
ヒデさんなら今後何か面白いことをやってくれる気がするので、期待しながら待とうと思います(^_^)

投稿: コウ | 2006年7月 9日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり | トップページ | W杯3位決定戦 »