« ヤバかった… | トップページ | 夏休み »

磐田戦

今日はJ再開で、ガンバ対磐田戦でした。 マグノさんが出れないので中山さんが先発。 早々にPKで先制点を決められてどうなることかと思いましたが、早い内に追い付いてくれました。 しかも同点弾を決めたのは恒さん! その後更にフタさんが執念で蹴り込み逆転。 一瞬だけフタさんの笑顔が見れました。笑  後半が始まってからのガンバは攻められ気味。 ボールを持ってもなかなか前に行けず、下げてばっかりだった気がします。 そしてまたPKを決められ同点にされました。 終わり頃は再び攻めだしましたが、上手くいかず引き分けで終了。 選手はかなり疲れてたみたいですね。 蒸し暑かったようだからしょうがないですが…。

それにしても今日はフタさんが積極的でした(^-^) 点を入れたのはもちろんのこと、パスをよく出してたし、股抜きパスなんて見せてくれたし。 逆転弾を決めた時は、今日こそフタさんのインタビューが聞けると思ったのに残念(>_<) 途中交代せずに最後までプレイを観たかったなぁ…。

|

« ヤバかった… | トップページ | 夏休み »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバかった… | トップページ | 夏休み »