« 可愛い | トップページ | 引退 »

びっくり

ブラジルとイングランドが負けたってことにかなり驚きました。 特にブラジルは絶対決勝にくると思ってたので。 やっぱりジダンさんの、負けたら引退というのがフランスを強くしてるんですかね? イングランドはベッカムさんが負傷退場したり、ルーニーさんが一発赤紙貰ったりで大変だったみたいですね。 一方ポルトガルのGKは冴えまくってたとか。 ランパードさんやジェラードさんのを弾き返し、PK戦を制したそうです。

このところ忙しくて遅くまで起きておく気力が無く、サッカーが観れていません;; 毎週試験やら小テストやら技術演習やらイベント準備居残りやらで。 更にレポート提出や愛犬捜索もありますし。泣  高校の時は小テストのために遅くまで勉強するなんて考えられなかったんですが、今はやらねばほんとにマズいことになるので…。 イベントが金曜日に終わり、居残りが無くなったかと思いきや、来週からは技術演習が朝練+居残り練習となるので余計遅くまで学校にいなきゃいけません(-_-;) 早く夏休みにならないかなー…。 さて、明日は基技Ⅲの試験なので今日も徹夜かもしれないです。笑  基技Ⅲってすごく勉強しにくい(>_<)

|

« 可愛い | トップページ | 引退 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い | トップページ | 引退 »