« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

残念

今日は地元の夏祭りでした。
…と言ってもバイトだったので行けませんでしたが(-_-;)
久しぶりに幼なじみ達と遊びたかったなぁ。

それにしても最近のガンバは調子良くないですね。
川崎に負け、福岡に引き分け。
順位も2つ落としたし…うーん…。
試合を映像で観ていないので内容はよくわかりませんが、どんなだったんでしょうか?

今節寿人さんは2得点したそうですね!
しかもその後のパフォーマンスが面白かったと聞きました。
今日のスパサカで観れたら良いなぁ。

あ、そうそう!
オグリさんが開幕戦で決勝点を決めたとか(^^)
嬉しいニュースですね~。

嬉しくないニュースと言えば、中澤さんが代表引退を示唆したってことですかね。
ぜひまだ続けて欲しいんですが…。

| | コメント (2)

思い出

今金鷲旗の決勝戦をTVで観てるんですが、その前にこれまでの優勝校の映像が流れました。
ウチの兄貴はとある強豪校卒です。
兄貴が1年生の時の先輩が金鷲旗制覇を果たしました。
強いところの応援ってすごいですよね。
まず座席確保数が半端無いし、家族の盛り上がりもすごい。
自分の子でなかろうとあだ名で叫び応援しているのを見た時は、大家族の中に入った感じでした。
その学校は選手の家族も暖かく迎えてくれて、当時小~中学生の私も一緒になって3年間応援しました。
試合だけじゃなくてバーベキュー大会にも参加させられたりしましたね。
あの時見た有り得ないデカさの肉の塊は未だに忘れられません。笑

残念ながら今はあまり勝ち抜かないみたいですが…。

| | コメント (0)

昨日は

午後5時から午前1時までバイトでした。
お客さんが少なかったのでやることもあまり無く、時間がすごく遅く流れてるって感じで妙に疲れました。
でも準深夜の時間帯の方が廃棄や品出しで忙しかったです。
今日は午後9時~午前1時なので、少しはマシかな?

それと課題のレポが全然進まず、まだ1つしか終わってません。
残った2つのは本を2冊読んでそれぞれレポを書くってやつなんですが、その本の文章が難しくて読む気が出ない…;;
先輩からは「まともにやってたら絶対終わらないから、最後の要約の所だけ読んで書けば良いよ!」って言われました。笑
とりあえず今から読んでみます。

| | コメント (4)

雨ばっかり

ほんと最近よく雨降りますね…。
恒さんがブログで言ってる通り、すごく億劫になりますね。
それにしても恒さんの今回の日記、何か可愛いです。
小さい青文字の、呟く感じのところが…(^^)
ホーム側とアウェイ側で広さが違うってのも面白いですね。笑

それと今日はオープンキャンパスの手伝いをしに学校に行ってきました。
私の担当は血圧測定で、高校生に教える役割。
でも雨のせいか来員数が去年より少なかったらしく、正直暇でした。
殆ど何もせずにご褒美だけもらって帰ったって感じです。笑

帰ってからは浦和対川崎をTV観戦。
前半にタナタツさんが復活ゴールを決め、後半タナタツさんと交代した永井さんが追加点。
浦和はキャプテンの山田さんが退場して10人になっていたにも関わらず、2-0で勝利しました。
川崎も良いシーンは何度もあったんですが、浦和の守備陣がことごとく防いでました。
中村さんとかすごく頑張ってたんですけどね…。

ガンバは今日も勝利し、首位に立ちました。
山口さん×2・フタさん・フェルさん・播戸さんの得点で5-1。
フタさんと播戸さんは2試合連続得点ですね!
ガンバらしい大量得点で嬉しいです。
万博は盛り上がったんだろうなぁ(>_<)

双子対決は兄の勇人さん側が勝ったそうです。
個人的には寿人さんの広島を応援してましたが…いや、勇人さんも好きだけど。笑

あ、東京Vの森本君が1年間カターニャに移籍するそうですね。
怪我はもう大丈夫なんでしょうか??

| | コメント (3)

オシムジャパン誕生!

今日のバイトは休みのはずなのに、夕方に電話で呼び出されて働くハメになりました(-_-;)

…それはそうと、オシム監督が正式に日本代表監督に決定しましたね!
ジーコさんより上を目指して頑張って欲しいです。
オシム監督は海外組を特別扱いしないばかりか、J1以外の選手にも可能性があることを示唆したとか。
それによく走らせる監督だから、体力ある走り負けない代表になりそう。
その辺はジェフで証明済みですね。
オシム監督はJでも人気があって支持者も多いです。
監督経験豊富で実績もあるし、何よりあの皮肉めいたコメントが良いですよね。
…何だか急にオシム語録を読みたくなりました。笑 
お金貯まったら買おうっと。

そう言えばロッソの試合で学生無料があるから観に行くと言ってた話、バイトが入って行けなくなりました。泣 
その次の日に用事があり休みにしてもらってるので言いにくくて…。
せっかく観に行けると思ったのに(>_<)

今日RADWIMPS「有心論」のプロモを見て、改めて良いなと思いました。
早く発売されないかなぁ。
で、昨日に引き続きマイパソに曲を入れまくってます。
昨日はレミオロメンやRADWIMPS、ミドリカワ書房さん、THEイナズマ戦隊、JINDOUetcの曲を入れました。
ジンウさんお薦めのラムジも良いですね。
ナイス橋本さんの「1.2.3」とか、田中ロウマさんの「One」も好き。
有名なのではTHE HIGH-LOWSの「日曜日よりの使者」も入れました。
あ、なんと「ス●ーの絵描き歌」のヘビメタverも。笑 
ここの所すごく有名って感じの人の曲より、知る人ぞ知る的な人達の曲を気に入ることが多いです。
スカパーを見ていると良いのを見つけるんですよね。
また色々見つけたら手に入れたいと思います。

| | コメント (0)

疲れたー…

明日はバイトが無いので気持ちが楽です。
今日は忙しかった……で、ミスもいっぱいしました(-_-;)
仕事自体はだいぶ慣れましたが。
コンビニは簡単だろうとか思ってたんですが、意外と大変です。
パンの種類多すぎて覚えきれないし;;

そういや最近自分のケータイやパソコンにランクヘッドの曲を入れまくってます。
夏の匂いはもちろん、木漏れ陽や魚の歌、白い声も好きです。
体温もパソコンに入れたいなぁと思ってます。
それと、RADWIMPSって人達の愛し(かなし)や有心論って曲も気に入ったので、早く手に入れたいです。

| | コメント (0)

第13節

ガンバは苦手な千葉に逆転勝ちしたそうですね!
しかも中山さんや播戸さんが得点したとか。
ここのところマグノさんに頼りすぎてるところもあったみたいだから、日本人FWが取れたのは嬉しいですね。
でも1失点は恒さんのパスミスからだそう…。
……まぁ、勝ったから良いってことで。笑
千葉はイビチャ・オシム監督から息子さんのアマル・オシム監督にバトンタッチしましたが、初戦勝利はならず。
…息子さんはどうあってもパパさんと比べられてしまうんでしょうね。
何だか可哀想。
で、今日は意外にも浦和が負けたようですね。
でも浦和はタナタツさんが大怪我からの復帰を果たしました。
これから調子を戻してくるでしょうから、ちょっと怖いです。
それにしても川崎は強いですね。
鹿島相手、しかもアウェーで4点も取るなんて。
広島は寿人さんが決勝点を入れたみたいですね。
さすが寿人さん!頼りになる(^^)
次戦、広島は千葉と対決…ってことは佐藤双子対決ですね!笑
ガンバの次節は名古屋戦。
次節は川崎を抜けると良いなぁ。

| | コメント (5)

バイト初出勤

30日から入るはずだったバイトが急遽今日からになり、初出勤してきました。
そんなに人手足りないのかな、あのコンビニ…。笑 
意外とやることが多くて忙しかったです。
ミスもいっぱいしたし(^_^;)
覚えなきゃいけないことが結構あってまだちょっと混乱中。
明日も出勤のため、千葉戦が観れません。泣 
仕事しながら心の中で応援していようと思います。

| | コメント (0)

一番好きなモノバトン

サキちゃんから頂きました!ありがとうv

【一番好きなモノバトン】
※このバトンは複数回答不可らしいです。
1)動物は?
≫犬です。
2)お菓子は?
≫迷うなぁ…じゃあとりあえずケーキって言っときます。
3)料理は?
≫ウチの茄子のおひたしは最高です(^^)
4)缶ジュースは?
≫んー…最近はお茶しか買いませんね;;まろ茶とか。
5)インスタント食品は?
≫どん兵衛のごぼてんうどんが好きです。
6)寿司ネタは?
≫卵。笑 なまものはちょっと食べれば十分なので、卵ばっかり食べてます。
7)パンは?
≫これも迷う……メロンパンかなぁ。クッキー生地が好きです。
8)ドンブリは?
≫一番よく食べるのはカツ丼ですかね。
9)お酒は?
≫カルアミルクが美味しかったです。
10)TV番組は?
≫やべっちFCです。最近は全然観れてないですが…;;
11)邦楽は?
≫また迷う……最近は専らランクヘッドです。でも色々好きですね。サキちゃんが他バトンで書いてた椿屋四重奏も好んで聴いてます。
12)洋楽は?
≫「BAD DAY」良いですよ!
13)芸能人は?
≫えー…次長課長?笑 
14)歴史上の人物は?
≫ガンジーは立派だと思います。
15)作家は?
≫うーん…特定は無いですね。興味を持てば雑多に読みます。
16)言葉は?
≫「打ち込みは 形振り構わず 数を打て やがては慣れて 疾技となる」だったかな?今ふと思い出したんであやふやですが、中学生の時試合のパンフの裏にあった言葉です。当時成る程と思いました。
17)雑誌は?
≫Men's Voiかな。でも掲載されてる服は高いので、実際に注文したことは無いです。この間は恒さんが載ってました。
18)漫画は?
≫迷うけど、ARMSかなぁ。あれは色んな意味で考えさせられる話です。
19)映画は?
≫「アイ アム サム」で泣きました。親子ものには弱いです。
20)お店は?
≫●通りにある抹茶デザートが美味しいお店!もう長いこと行ってないけど…。
21)洋服は?
≫ピッタリしたのは嫌です。最近は個性的なのに惹かれます。
22)靴は?
≫踵が高くないやつを適当に履いてます。笑 
23)香水は?
≫ドラッカーノアールってやつが欲しい今日この頃。自分が持ってるのは甘いヤツです。
24)アウトドアスポーツは?
≫サッカー。観るだけですが。
25)インドアスポーツは?
≫柔道。地元の小中学生相手だったらまだ大丈夫だと思います。笑 
26)装飾品・貴金属類は?
≫ピアス。せっかく穴も増えましたし、新しいのが欲しいですね。
27)季節は?
≫春。何となく。
28)おちつく場所は?
≫布団の中。寝る時が一番です。笑 
29)旅行先は?
≫万博でガンバの試合が観たい!
30)インターネットサイトは?
≫ジンウさんの所とでも言っておきます。笑 
PS 必ず名指しで1~5人に回してください
≫ジンウさん、こずえちゃん、真白ちゃん、mirimiriちゃん、いでりん様

お暇でしたらどうぞ!スルー可です;;

| | コメント (0)

さっきの

情熱大陸、恒さんでしたね。
W杯の前後の映像やインタビューで構成されてました。
一国の代表キャプテンという重圧は相当なものだったと思います。
チームのこともだし、恒さん自身体格面で批判もされてましたしね。
もちろんそういう重圧はキャプテンだけではないとも思います。

批判云々に関連しますが、メディアはヒトを持ち上げたり叩き落したりと忙しそうですね。
頑張ってネタを仕入れてらっしゃるのに大変申し訳無いですが、たまーにうんざりします(^_^;)
ここで言っても仕方無い話ですが…;;

| | コメント (2)

ストーリーバトン

マイパソを購入しました。
1日数台のみの特価品で本当は早朝に買い手が付いていたらしいですが、たまたま1台返品になったところに私と母が来店、購入となりました。
春モデルなのに6万円以下で売られるという訳ありパソコンですが、その問題はもう解決したので全然気になりません。
夏休みの課題でレポートが3つ出てるので、早速活用しようと思います。

ではバトン消化を。
真白ちゃんから頂きました!ありがとう(^-^)

「ストーリーバトン」

◆第一章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
コウ/武道家
弱そう…。笑 
2.何時ごろ出発しますか?
朝弱いので早朝は勘弁して下さい。笑 
どうしてもと言うなら朝9~10時くらいが限界です。
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
A→お菓子 B→寝袋 C→ケータイ

◆第二章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
お菓子で餌付けして大人しくしてる間に…。
2.倒したあとのキメ台詞は何ですか?
「だまされる方が悪いのさ」
最悪ですね。笑 

◆第三章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
GPS、GPS!
2.取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
そりゃあ電波無いでしょうから無意味ですよね。笑 
じゃあふて寝します。
3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れあなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ご苦労様でーす」

◆第四章『悪魔の城へ続く道』
1.此処まで来ると、流石に強敵ばかりが現れます。そこで貴方はこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
イメトレと睡眠学習( ´ー`)
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
三日間くらいかなぁ。
3.新技の名前は?
「Cィー!」
…ジンウさんしか意味わかんないだろうな。笑 
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
アリスのあんパン達。
5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「気持ち悪っ…」
6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城には鍵がかかってました。
大きな声で「たのもー!」

◆第五章『悪魔城一階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
緊張で痛くなった。
情けないなぁ…。笑 
2.その状態のまま最上階を目指していきます。 二階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?
「最近蒸し暑いですねー30℃越してますもんねぇほんと蒸し料理にでもされてる気分ですよ何とかなりませんかねこの暑さってか急に気候変わりすぎじゃないですかこの間まで雨か曇りばっかりだったのにまぁ梅雨だから仕方無いですけど(以外略)」
3.三時間にも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
弱点っていうか…もう聞き疲れてるのでは?笑 
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
かなりやる気無くなりますね(´∀`;)
もう寝るしかないです。
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
緊張が解けたから。

◆第六章『悪魔城:二階』
1.二階に上がると、敵がまったくいませんでした。しかし、上へと続く階段が見付かりません。どこにあると思いますか?
壁の中かなぁ。
2.残念ながら、あなたの勘はハズレなようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「も~しょうがないなぁ~~」(旧ドラ●もんボイスで)
3.その声は、天井から聞こえます。天井を探ると小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
苦手です。下りるのは好きでしたが…。
4.その登り棒を登っていくと、さっきまではどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登って来るではありませんか! この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
棒を揺らしたり蹴散らしたり。
5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐ事ができました。感想は?
「疲れたー…。」

◆第七章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒の所為でだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
12時間睡眠をさせて下さい。笑 
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時の第一声は?
「ウチには金なんて無いから誘拐しても無駄だぞ」
3.こんなとこでろで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?
「運気がきてるようだな」
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
「すいませーん、ちょっと上までお願いしまーす」と頼む。
5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔は何処にいるのでしょうか?どうやって探しますか?
扉という扉を次々に開けていく。
6.しかし、なかなか見付かりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つ事にしました。何して待っていますか?
寝るしかないでしょう。笑 
7.一時間後、ようやく悪魔が城へ帰ってきたみたいです。部屋に入ってきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
「イメトレはバッチリです!」
8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「アンタ誰?」

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は一つしか残ってません。どうやって戦いますか?
寝袋に入ってひたすら防御。
悪魔側の攻撃間の隙を見て攻撃。
2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時の貴方の心境は?
「ヤバい、母ちゃんに怒られる!」
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
ジンウさんをお願いします(´∀`)
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにもありません。もう一人召喚してください。
えー…じゃあバトンくれた真白ちゃんで!
5.三人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「パソコンの調子が悪いんだけど」
ジンウさんにかかってきたってことで。
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔は何と答えましたか?
「俺のもちょっとヤバいんだよな…」
7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
機械音痴。
…なんだそりゃ。笑 
8.弱点を聞いた三人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せますか?
あと3分くらいですかね。
9.……予想していたよりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「街角Cィー!」
またジンウさんしかわかんないネタでごめんなさい。笑 
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
「そんなものは見えやしねぇ!デストローーイ!」
マニアック……。
11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。貴方は勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「こんなもんじゃね?」
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「じゃね?」
13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
徒歩で…!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
脚本:ジンウ
監督:ジンウ
照明:ジンウ
メイク:ジンウ
大道具&衣装:ジンウ
主題歌:「粉ふき芋になる前に」作詞・ボーカル/ジンウ
挿入歌:「肉離れ」作詞・ボーカル/ジンウ
CG協力:ジンウ
スペシャルサンクス:ジンウ

歌はほんとにジンウさんが作詞したものの曲名です。
歌詞を紹介したいくらいです。笑 
ってワケで、ジンウさん宜しく(^^)

| | コメント (0)

夏休み

昨日は終業式でした。
結構早く夏休みになったのは嬉しいけど、8月末にはもう学校が始まるんですよね…。
この3ヶ月は忙しくてあっという間に終わってしまった感じがします。
心の底から思ったのは、看護師の仕事って難しいということです。
当たり前ですが。笑 

今日はオールスターですね!
用事のためリアルタイムで観るのは無理なので、録画して観ます。
今年はどっちが勝つのか楽しみです。
あ、でも加地さんやフクさん、モリシさんは怪我で辞退したんでしたよね……残念。

そういや最近ランクヘッドって人達の曲にハマり気味です。
ランクヘッドは夏ポテトのCM曲の人達です。
まだ曲は少ししか知りませんが、今まで聴いた曲は全部好き。
アルバム買いたいなぁ(>_<)

最後に。
ピアスホールを一つ増やしたら祖母に思いっきりひかれました。
「いやらしか~(気色悪い、の意味)」だそうです(^_^;)
…多分嫁である母の方が私や姉よりピアスホール数が多いことは知らないんだろうな。笑 

| | コメント (0)

磐田戦

今日はJ再開で、ガンバ対磐田戦でした。 マグノさんが出れないので中山さんが先発。 早々にPKで先制点を決められてどうなることかと思いましたが、早い内に追い付いてくれました。 しかも同点弾を決めたのは恒さん! その後更にフタさんが執念で蹴り込み逆転。 一瞬だけフタさんの笑顔が見れました。笑  後半が始まってからのガンバは攻められ気味。 ボールを持ってもなかなか前に行けず、下げてばっかりだった気がします。 そしてまたPKを決められ同点にされました。 終わり頃は再び攻めだしましたが、上手くいかず引き分けで終了。 選手はかなり疲れてたみたいですね。 蒸し暑かったようだからしょうがないですが…。

それにしても今日はフタさんが積極的でした(^-^) 点を入れたのはもちろんのこと、パスをよく出してたし、股抜きパスなんて見せてくれたし。 逆転弾を決めた時は、今日こそフタさんのインタビューが聞けると思ったのに残念(>_<) 途中交代せずに最後までプレイを観たかったなぁ…。

| | コメント (0)

ヤバかった…

ちょっと遅れましたが、W杯優勝国はイタリアでしたね! おめでとうございます(^-^) それにしてもジダンさん…最後の最後で退場とは。 あの頭突きは一体?? 何か暴言を吐かれたとかいう噂を聞きましたが、一体どうなんでしょうか…。

今日は「経鼻胃管栄養法の栄養チューブ挿入」の演習がありました。 鼻からカテーテルを入れて食道を通り胃に到達させる、というものです。 観察者・患者役・看護師役の順で経験しましたが、何と言っても患者役がかなりキツかったです。 めっちゃ痛くて苦しくて、涙がボロボロ出ました。 仕舞には気道に入ったらしく息が出来なくなり、咳き込みながら必死で「無理」とアピールして抜いてもらったんですが、カテーテルには血が…。 少しの間血と鼻水が混ざった様なのが流れて止まりませんでした。 あれは本っ当に半端無く痛くて苦しかった! 先生がしてくれた班は胃まで入った人もいたみたいですが、自力で成功した人は全体で1人くらいだったと思います。 患者役は全員が体験して、泣きました。笑  まだ鼻と喉が変です…。

その後濃厚流動食の味見をしました。 鉄の味が強くてかなりマズかったです。 まぁまぁ飲めたのはコーヒー味くらいで、イチゴ味とか最悪でした(-_-;)

あ、明日はいよいよJ再開ですね! 待ってました〜。 ガンバの試合、楽しみです(^^)

| | コメント (0)

W杯3位決定戦

W杯3位決定戦を観ました。
と言っても後半だけですが;;起きれなかったので…。
ドイツのGKはカーンさんが出てましたね。
ドイツの先制点や3点目はすごかったけど、2点目となったポルトガルのOGは可哀想でした。
ああいう舞台でOGって、本人は相当ショックでしょうね…。
何はともあれドイツが勝利。
あとは決勝戦ですね!
私はフランス、ジンウさんはイタリアを応援。
いつも応援する国は一緒なんですが、今回は珍しく分かれました。笑 
観れるかどうかはわからないけど楽しみにしていようと思います。

それとJFLの後期が開幕。
ロッソの試合をTVで観て盛り上がりました。
夏休み中に専門学生無料とかいうサービスがあるらしいので、ジンウさんと観戦予定です。

あ、オールスターの選手が決まりましたね!
J-EASTキャプテンは歴代最高得票数を集めたオガサさん。
J-WESTキャプテンは3年連続西最高得票数の恒さん。
他ガンバ選手ではヤットさんと加地さんも選ばれたので嬉しかったです。
巻さんや寿人さんも選ばれたし、川口さんも久々の選出。
他にも観たかった選手が沢山出るみたいなので楽しみです(^-^)

それにしても先週はかなり忙しかったです。
技術演習のため毎朝早く、帰るのも遅くて。
今週は技術試験と小テストと技術試験再試があるのでまたまた忙しそう。
前にもちょっと書いたように、あの学校は小テストでさえ手を抜けないんですよね(-_-;)
でもあと一週間で夏休みなので、もう少し頑張ろうと思います。

| | コメント (0)

引退

色々書きたいけど時間が無いので短めに。

ヒデさんが現役引退を発表。 代表引退は聞いてたけど、まさか現役引退とは…。 まだnakata.netの方に行ってないので詳しい話はわかりません;; でももっとヒデさんのプレーを観たかったです。 ちょっと早い気がして残念だけど、本人が決めたことですもんね。 このはっきりすっぱりさがヒデさんらしいというか何と言うか。 今まで本当にお疲れ様でした。 これからはきっと別の分野で活躍されるんでしょうね。 引き続きお菓子会社とか(^-^) ヒデさんが関わったモノだと思うと何となく気になって買ってしまうんですよね、トーハト製品…。笑  とにかくどんな形であれ、これからもヒデさんを応援していこうと思います。

| | コメント (2)

びっくり

ブラジルとイングランドが負けたってことにかなり驚きました。 特にブラジルは絶対決勝にくると思ってたので。 やっぱりジダンさんの、負けたら引退というのがフランスを強くしてるんですかね? イングランドはベッカムさんが負傷退場したり、ルーニーさんが一発赤紙貰ったりで大変だったみたいですね。 一方ポルトガルのGKは冴えまくってたとか。 ランパードさんやジェラードさんのを弾き返し、PK戦を制したそうです。

このところ忙しくて遅くまで起きておく気力が無く、サッカーが観れていません;; 毎週試験やら小テストやら技術演習やらイベント準備居残りやらで。 更にレポート提出や愛犬捜索もありますし。泣  高校の時は小テストのために遅くまで勉強するなんて考えられなかったんですが、今はやらねばほんとにマズいことになるので…。 イベントが金曜日に終わり、居残りが無くなったかと思いきや、来週からは技術演習が朝練+居残り練習となるので余計遅くまで学校にいなきゃいけません(-_-;) 早く夏休みにならないかなー…。 さて、明日は基技Ⅲの試験なので今日も徹夜かもしれないです。笑  基技Ⅲってすごく勉強しにくい(>_<)

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »