« 清拭 | トップページ | 自己紹介バトン »

W杯開幕!

最近仲良くなった子がまたもや絶対音感の持ち主でした。 意外といるんですねー(@o@) 壁を叩いた音が音階に聴こえるなんて、想像もつかない世界です。

いよいよW杯開幕しましたね! 待ってました〜(^-^) 居眠りしてて開幕式を見逃しましたが、今からあるドイツ対コスタリカ戦は観ます。 でも早く日本代表が観たいです。

私信>サキちゃん 一度したことあるけど、何だったか忘れたからもう一回やってみたよ(´∀`)今度は恒さんが入ってなかったけど、加地さんとナカタコさんが入ってたから良し!笑 

|

« 清拭 | トップページ | 自己紹介バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清拭 | トップページ | 自己紹介バトン »