« 技術試験 | トップページ | 続々と決定 »

ピアノ

今日は放課後友人に、耳コピした坂本龍一さんの曲を弾くから聴いて欲しいと言われたので聴いてきました。 ケータイでフルを落として、ひたすら聴いて覚えたそうです。 相変わらずすごいなぁと感心してしまいました。 で、その後「コウちゃん、サッカー好きだから」と言って、なんとアンセムを弾いてくれました。 それともうひとつ、曲名は知らないんですが、サッカーでよく聴く曲も。 その2曲はTVで流れてたのを聴いて覚えたそうです。 わざわざ覚えてきてくれたことに、かなり感激してしまいました。 私にも何か特技があればお返し出来るんですが…(^_^;)

|

« 技術試験 | トップページ | 続々と決定 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コウさん、お菓子でも作ったらいいんじゃないですか?
なんなら2人で作っても楽しそうですね。
例え失敗しても、いい思い出になります。笑
では。

投稿: yan | 2006年6月22日 (木) 00時20分

コメント有難う御座います!
そうですね、甘いモノ好きみたいだからお菓子なら喜んでもらえるかもしれません(*^_^*)。
一緒に作るってのも楽しそう(^^)
…と言っても、長いこと作ってないから練習しなくては。笑 
では、アドバイス有難う御座いました!

投稿: コウ | 2006年6月22日 (木) 19時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 技術試験 | トップページ | 続々と決定 »