« デスノとトリック | トップページ | 可愛い »

大雨

今日(正確には昨日)は大雨で電車が動かず、学校に遅刻しました。 川の水かさがヤバいことになっててちょっと怖かったです。 …………で。 ウチの愛犬が行方不明になりました。 朝はいたけど、朝の大雨が過ぎたあといなくなっていたそうです。 以前からよく鎖を千切って脱走していましたが、いつも1人散歩に満足したら帰ってきてたんです。 でも今回はまだ帰ってきてません。 近所を探したけど全く見当たらず。 元々散歩で通ったことがある道までしか行けない犬なので、すぐ見つかると思ったんですが…。 もうすぐ16歳になろうという老犬なだけに、体力が大丈夫かどうか心配です。 そこらの老犬よりはずっと元気ですが…鎖千切るくらいだし。笑  ひょっとしたらどこかで雨宿りをしていて、明日になったらひょっこり帰ってくるのかも。 そう思って帰りを待つことにします。

|

« デスノとトリック | トップページ | 可愛い »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスノとトリック | トップページ | 可愛い »