« 大雨 | トップページ | びっくり »

可愛い

良子ママの曲「30年を2時間半で…」をTVで観ました。 可愛くて面白い曲ですね〜。 ああいうのを歌える良子ママ、かなり素敵です。

そういや今日はフタさんの誕生日でしたね! 26歳おめでとうございます(^^) ガンバメールを読んで笑ってしまいました。 「(祝福を)キャラに合わせて地味に行いました」って…(^_^;) あの方はある意味一番濃いキャラだと思うんですが。笑 

ウチの愛犬はまだ帰ってきません。今日は母が少し範囲を広げて探したみたいですが、見つからず。結局役所に電話したところ、情報が入ったら連絡してくれるそうです。祖父母は近所の増水した川か用水路に落ちて流されたんだろうと諦め気味;;いくら弱っていたと言っても、そんなことは考えたくないです。縁起でもない!…早く見つからないかなー…。

|

« 大雨 | トップページ | びっくり »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨 | トップページ | びっくり »