« クロアチア戦 | トップページ | ピアノ »

技術試験

ベッドメーキングの技術試験がありました。 緊張した〜…。 思ったより出来たけど、判定は厳しそうです。 試験監督にあたった先生が、めったに合格くれない先生だったし(-_-;) …まぁそれで落ちても結局は自分の技術不足なので、先生にケチ付けてもしょうがないですよね。 とにかくボディメカニクスは意識してやれたので満足。笑  おかげで今日は腰痛くありません(^^)

あ、韓国はフランスに引き分けたそうですね! しかも点を入れたのはパク・チソンさんだとか。 きっと韓国はグループリーグ突破するんでしょうね。 すごいなぁ。

|

« クロアチア戦 | トップページ | ピアノ »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コウさん、コメントありがとうございました。
これからもチョコチョコお伺いさせてください。
韓国にも是非決勝トーナメント行ってほしいですね。

投稿: ジャンリュック | 2006年6月20日 (火) 18時24分

こんなところで良ければいつでもいらっしゃって下さい!
こちらも伺わせて頂きますので(^-^)
ぜひ韓国には決勝Tに行って欲しいですね。
そして出来れば日本も一緒に…。

では、コメント有難う御座いました!

投稿: コウ | 2006年6月20日 (火) 19時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« クロアチア戦 | トップページ | ピアノ »