« ベッドメーキング | トップページ | 清拭 »

マルタ戦

今日は最後の親善試合・マルタ戦でした。 あんまり波が無かったので書くことが少ないです。笑  今日の2トップは大玉2トップ。 開始早々あっという間に玉田さん先制点。 2分で得点してしまいビックリ。 でもその後はあんまり…。 オグリさんの惜しいシュートはあったんですが、全体的にまったりしてたような気がします。 特に前半終了間際は攻められまくり。川口さんに感謝です(>_<) あ、駒野さんは攻守共に頑張ってましたね!

後半はツボさんに代わって小野さんが入って4バックになったり、途中に三都主さん→ナカタコさん、玉田さん→オガサさん、フクさん→イナさん、オグリさん→巻さんといった具合に交代しまくりましたがなかなか得点に繋がらず残念。 勝ちはしたけど、この間のドイツ戦の方が良かったですね。 監督・選手のコメントにも気持ちが表れてました。 でも交代した選手は積極的に行ってたし、きっと試合感を戻せたでしょうね(^^) あとはW杯本番のみ。 一体どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。

最後に。 今日少しだけサムライブルーが流れましたね。 ZZの方しか音源を持ってないので、別のを聴けて良かったです(^-^)

|

« ベッドメーキング | トップページ | 清拭 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドメーキング | トップページ | 清拭 »