« 見学 | トップページ | 久しぶり »

洋楽

Mフェアにダニエル・パウターさんが出てましたね! やっぱり「BAD DAY」は良い曲ですね。 励まされます(^^) MP3のシャッフルでいつも選曲されるので、ほぼ毎日聴いてます。 洋楽にはあまり詳しくないですが、この曲とリリックスの「It's About Time」は結構好きです。 あ、あと女の人がピアノ弾きながら街中を移動して歌ってるプロモの曲も好きです。 曲名・歌手名がわからないのが残念;; 2年くらい前に聴いて気に入った曲ですが、未だにわかりません。

さてさて、来週からは実家から通わなきゃいけないのでツラいです(-_-;) 今の方が30分は遅く家を出れるのに…。

|

« 見学 | トップページ | 久しぶり »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学 | トップページ | 久しぶり »