« 観たい | トップページ | ベッドメーキング »

ドイツ戦

今朝のドイツ戦は、加地さんが負傷退場したところから観ました。 誰だかわからんが何てことしてくれるんですかドイツ選手…。 これで加地さんがW杯に出れないなんてことになったら最悪です;; 変わりに入った駒野さんはすごく良かったけど、やっぱり加地さんが観たい(>_<) 今日嬉しかったのはタカさんの2ゴール。 気合い入ってますね、プレーにも髪型にも。笑  そこに行くまでのパス回しも速かったです。 でもその後すぐ追いつかれたのはちょっと…。 完封は難しいかもしれないけど、勝つと思ってたのになぁ(-_-;) まぁでも以前3-0で負けてたので、先に得点を奪えたのは良かったと思います。 あとはセットプレーを止められれば…って感じみたいです。

加地さんは結局捻挫らしいですね。 軽傷だと良いんですが…。 それと、マコさんは怪我の回復が間に合わず代表離脱のようで;; 代わりに茂庭さんが召集されるみたいです。 ガンバでは三木さんが長期離脱…。 やっぱり怪我って嫌ですね(-_-;)

5月は忙しいとか思ってたけど、6月の忙しさに比べたらマシのようです。 予定表を見て愕然としました(T_T) でもそれを乗り越えれば夏休みは目の前なので、頑張ろうと思います。

いでりん様、レス少々お待ち下さい;; いつもすいませんm(_ _;)m

|

« 観たい | トップページ | ベッドメーキング »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
俺の加地さんの怪我はショックでした。
でも軽傷みたいなので豪州戦にはまにあってくれれば。
もうすぐW杯ですね。
応援頑張りましょう。

投稿: yan | 2006年6月 1日 (木) 22時22分

コメント有難う御座いました!
レスが遅くなってすいません;;
加地さん、予選には間に合うみたいなので良かったですね!
やっぱり右には加地さんがいなきゃ。
もうこれ以上怪我人は出て欲しくないです。
W杯開幕まであと数日。楽しみですね!
日本の試合は見事に試験とかぶってるけど、気にせず応援します。笑
とにかく楽しみましょう(^_^)

投稿: コウ | 2006年6月 4日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たい | トップページ | ベッドメーキング »