« Jリーグバトン | トップページ | そろそろ »

ヒデさん

ヒデさんがイタリア政府からイタリア連帯の星勲章ってのと「カバリエレ(騎士)」の称号を贈られたそうですね。 どういう価値があるのか詳しくはわかりませんが、政府から贈られたって程のものだからすごいんでしょうね(^-^) 今実家にいなくてパソコンが無いので、調べられないのが残念です;; 一体どういう意味があるんでしょうか? そういえば前に雑誌でヒデは皇帝だ、とか書いてあるのを読んだことがあります。 騎士と言い皇帝と言い、何だか格好良いですね〜。

あと1ヶ月もしない内に解剖学の試験がある…ということで、先輩方の協力により過去問がまわされてます。 毎年受け継がれているらしく、私も今日コピーさせてもらいました。 ウチの学校に教えにくる先生は大学の講師の方が多いんですが、先輩から聞いたところ大学講師の先生はあまり問題を変えないんだとか。 でも過去問見ると結構変動がある気が…。 初めての試験なだけに、単位取れるかどうかかなり不安です(-_-;)

|

« Jリーグバトン | トップページ | そろそろ »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグバトン | トップページ | そろそろ »