« 新潟戦 | トップページ | 第11節 »

今日は授業の後に飲み会に参加してきました。 新入生歓迎会という名目ですが、ただの飲み会でした。 先輩方はイッキしまくって酔っ払った上新入生をあおるし、新入生達はテンション上がって悪ノリして飲みまくるしでもうすごい騒ぎ。 騒ぐ・絡む・泣く・狂う・トイレにこもるなどなど。 なんかもうヤバくなって強制的に家に帰らされた子もいた程。 私は酒に強くないので殆ど飲みませんでした。 店を出て友人達とゲーセンで騒いだ後酔っ払った子を家に送ったので、自宅に帰り着いたのは11時。 こんなに遅く帰ったのは初めてです。 普段だったらかなり怒られる。笑  とにかく、今日は酔っ払った人達を見て酒は恐ろしいと実感した1日でした;;

|

« 新潟戦 | トップページ | 第11節 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟戦 | トップページ | 第11節 »