« ガンバによる… | トップページ | 無条件バトン »

グッズ

グッズ

写真は兄貴にもらったガンバグッズです(^-^) 応援時のものももらってしまいました。 ストラップもあったんですが、すでにケータイに付けてるので写真には入れませんでした。

ところで、昨日の試合で前田さんが怪我をされたようですね;; 幸い酷い怪我ではないようなので良かったですが…。 早期回復を祈ります(>_<)

|

« ガンバによる… | トップページ | 無条件バトン »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

いーなうらやましいです。
昨日ずっと売り切れてた俺の加地さんの
コンフィット手に入りました。
昨日の試合は忘れてリーグ戦に集中しましょう。応援頼みます。
では。

投稿: yan | 2006年5月 4日 (木) 21時37分

加地さんのゲットされたんですか!
yan様こそ羨ましいです。笑
ウチの兄貴が行った時も加地さんのグッズは殆ど無かったそうです。
売り切れだったとは…すごい人気なんですね。
さすがyan様の加地さん!
さて、次は甲府戦ですね。
外出の予定が入っているのでリアルタイムで試合を観る事は出来ませんが、心の中でずっと応援しています!

投稿: コウ | 2006年5月 4日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバによる… | トップページ | 無条件バトン »