« 太宰府 | トップページ | ドイツ戦 »

観たい

「なにげないもの」を観に行きたいです。 御徒町さんが手掛ける舞台、凧の箱の第1回公演。 東京でしかないらしいので残念です(T_T) せめて福岡まで来てくれれば良いのになぁ…。

日本代表が紅白戦を行ったみたいですね。 ヤナギさんの怪我はもう大丈夫みたいなんで、良かったです。 それと、あの小野さんやイナさんをおさえてフクさんがレギュラー定着。 すごいですね! あ、玉田さんは控え組のトップ下に入ったとか。 FWではなくOMFで器用されるカモって話は本当だったんですかね。 確かにそっちの方があってる気がするけど…(^_^;)

|

« 太宰府 | トップページ | ドイツ戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太宰府 | トップページ | ドイツ戦 »