« そろそろ | トップページ | 洋楽 »

見学

今日は初めての実習でした。 と言っても今回は、1日看護師の方にくっついて仕事を見るだけの見学実習。 偶然にも一度入院したことがある病棟だったので、懐かしく思いながら見学してきました。 寝ると痛かったからこの辺ウロウロしてたなぁとか、ここでご飯食べたなぁとか、この景色眺めてたなぁとか。 あの時の急な手術にも、こうやってスタッフの方々が動いてくれていたのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいになりました。 それにしてもやっぱり看護師さんってすごいですね。 すごい体力・行動力・豊富な知識に圧倒されました。 担当は怖い看護師さんでしたが、沢山学べて良かったです。

日本代表は今日ドイツ入りですね。 親善試合がありますが、怪我人を出さない程度に頑張って欲しいです。

|

« そろそろ | トップページ | 洋楽 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 洋楽 »