« ヒデさん | トップページ | 見学 »

そろそろ

今日は偶然中学の時の担任に会いました。 2、3年振りだったので少し懐かしかったです。

最近TVでよく巻パパを観ます。 ひょっとしたら本人よりよく観るかも…。笑  巻さんは巻パパに「期待せんでよ」って言ったそうで。 やっぱり両親と話す時は方言なんですか?笑 

代表選手達はもうすぐドイツに出発。 前回は戸田さんの真っ赤な頭が印象的でしたが、今回はあまり目立った髪型の選手がいないですね。 ドイツ出発までに変化してくる選手はいるんでしょうか?笑 

|

« ヒデさん | トップページ | 見学 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデさん | トップページ | 見学 »