« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ドイツ戦

今朝のドイツ戦は、加地さんが負傷退場したところから観ました。 誰だかわからんが何てことしてくれるんですかドイツ選手…。 これで加地さんがW杯に出れないなんてことになったら最悪です;; 変わりに入った駒野さんはすごく良かったけど、やっぱり加地さんが観たい(>_<) 今日嬉しかったのはタカさんの2ゴール。 気合い入ってますね、プレーにも髪型にも。笑  そこに行くまでのパス回しも速かったです。 でもその後すぐ追いつかれたのはちょっと…。 完封は難しいかもしれないけど、勝つと思ってたのになぁ(-_-;) まぁでも以前3-0で負けてたので、先に得点を奪えたのは良かったと思います。 あとはセットプレーを止められれば…って感じみたいです。

加地さんは結局捻挫らしいですね。 軽傷だと良いんですが…。 それと、マコさんは怪我の回復が間に合わず代表離脱のようで;; 代わりに茂庭さんが召集されるみたいです。 ガンバでは三木さんが長期離脱…。 やっぱり怪我って嫌ですね(-_-;)

5月は忙しいとか思ってたけど、6月の忙しさに比べたらマシのようです。 予定表を見て愕然としました(T_T) でもそれを乗り越えれば夏休みは目の前なので、頑張ろうと思います。

いでりん様、レス少々お待ち下さい;; いつもすいませんm(_ _;)m

| | コメント (2)

観たい

「なにげないもの」を観に行きたいです。 御徒町さんが手掛ける舞台、凧の箱の第1回公演。 東京でしかないらしいので残念です(T_T) せめて福岡まで来てくれれば良いのになぁ…。

日本代表が紅白戦を行ったみたいですね。 ヤナギさんの怪我はもう大丈夫みたいなんで、良かったです。 それと、あの小野さんやイナさんをおさえてフクさんがレギュラー定着。 すごいですね! あ、玉田さんは控え組のトップ下に入ったとか。 FWではなくOMFで器用されるカモって話は本当だったんですかね。 確かにそっちの方があってる気がするけど…(^_^;)

| | コメント (0)

太宰府

太宰府

写真付け忘れた;; コレです。

| | コメント (0)

久しぶり

今日はサキちゃんと太宰府に行ってきました。 サムライブルー色になっていると聞いていたんですが、意外とそうでもなかったです。 ただ、いつもは白いおみくじが青くなってました。 写真はそのおみくじが大量に結ばれているところです。 で、その後はキャナルシティに行ってブラブラしました。 店をまわったりグリコ屋でハシャいだりアイス食べたり。 お互いの学校の話も沢山したりして、楽しかったです。 サキちゃんありがとねー(^^) また暇があったら行きましょう!

| | コメント (0)

洋楽

Mフェアにダニエル・パウターさんが出てましたね! やっぱり「BAD DAY」は良い曲ですね。 励まされます(^^) MP3のシャッフルでいつも選曲されるので、ほぼ毎日聴いてます。 洋楽にはあまり詳しくないですが、この曲とリリックスの「It's About Time」は結構好きです。 あ、あと女の人がピアノ弾きながら街中を移動して歌ってるプロモの曲も好きです。 曲名・歌手名がわからないのが残念;; 2年くらい前に聴いて気に入った曲ですが、未だにわかりません。

さてさて、来週からは実家から通わなきゃいけないのでツラいです(-_-;) 今の方が30分は遅く家を出れるのに…。

| | コメント (0)

見学

今日は初めての実習でした。 と言っても今回は、1日看護師の方にくっついて仕事を見るだけの見学実習。 偶然にも一度入院したことがある病棟だったので、懐かしく思いながら見学してきました。 寝ると痛かったからこの辺ウロウロしてたなぁとか、ここでご飯食べたなぁとか、この景色眺めてたなぁとか。 あの時の急な手術にも、こうやってスタッフの方々が動いてくれていたのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいになりました。 それにしてもやっぱり看護師さんってすごいですね。 すごい体力・行動力・豊富な知識に圧倒されました。 担当は怖い看護師さんでしたが、沢山学べて良かったです。

日本代表は今日ドイツ入りですね。 親善試合がありますが、怪我人を出さない程度に頑張って欲しいです。

| | コメント (0)

そろそろ

今日は偶然中学の時の担任に会いました。 2、3年振りだったので少し懐かしかったです。

最近TVでよく巻パパを観ます。 ひょっとしたら本人よりよく観るかも…。笑  巻さんは巻パパに「期待せんでよ」って言ったそうで。 やっぱり両親と話す時は方言なんですか?笑 

代表選手達はもうすぐドイツに出発。 前回は戸田さんの真っ赤な頭が印象的でしたが、今回はあまり目立った髪型の選手がいないですね。 ドイツ出発までに変化してくる選手はいるんでしょうか?笑 

| | コメント (0)

ヒデさん

ヒデさんがイタリア政府からイタリア連帯の星勲章ってのと「カバリエレ(騎士)」の称号を贈られたそうですね。 どういう価値があるのか詳しくはわかりませんが、政府から贈られたって程のものだからすごいんでしょうね(^-^) 今実家にいなくてパソコンが無いので、調べられないのが残念です;; 一体どういう意味があるんでしょうか? そういえば前に雑誌でヒデは皇帝だ、とか書いてあるのを読んだことがあります。 騎士と言い皇帝と言い、何だか格好良いですね〜。

あと1ヶ月もしない内に解剖学の試験がある…ということで、先輩方の協力により過去問がまわされてます。 毎年受け継がれているらしく、私も今日コピーさせてもらいました。 ウチの学校に教えにくる先生は大学の講師の方が多いんですが、先輩から聞いたところ大学講師の先生はあまり問題を変えないんだとか。 でも過去問見ると結構変動がある気が…。 初めての試験なだけに、単位取れるかどうかかなり不安です(-_-;)

| | コメント (0)

Jリーグバトン

あづ様から頂きました!有難う御座います(^-^)
またもや回答が遅れてしまってすいません;;

「Jリーグバトン」

1、J1で好きなチーム
1番はガンバ。
でも千葉や鹿島、浦和とかも結構好きです。

2、J2で好きなチーム
柏とヴェルディ。
あ、横浜FCもカズさんがいるから好きかな。

3、現役で好きな選手
代表選手とガンバ選手みんな。
もちろん今回代表に残らなかった選手も好きです。
……多すぎですね;;

4、OBで好きな選手
松波さん。
こだわりの襟立て姿が格好良い!笑 

5、あなたはGKです。PKで対戦したいキッカーは?
ヤットさん。
職人の技を受けてみたい。笑

6、あなたはキッカーです。PKで対戦したいGKは?
水谷さん。
この選手結構好きなんです。

7、行ったことのあるスタジアム
地元のしか…;;
お金欲しいなぁ。泣 

8、行ってみたいスタジアム
もちろん万博!
あとは博多の森と石油ドームですね。

9、Jリーグに一言!
楽しい試合が観れられれば満足です。
どんどん盛り上げて下さい。

10、バトンを回す人
ジンウさん。
同じような回答になる気もするけど、宜しく(^^)

| | コメント (0)

お土産

Photo 写真は以前母からもらったお土産です。
水をやるとメッセージが書かれた豆が育つという植物。
メッセージは「がんばれ」で、反対側にはこの笑顔が書かれてました。
可愛いですね(^-^)
これを見ながら学校生活を頑張ろうと思います。

それと、母方の祖母がフランス旅行から帰って来ました。
祖母はよく海外旅行に行くのでその度にお土産をもらうんですが、今回のお土産はお菓子と赤・白ワインでした。
お菓子は美味しく頂くとしても、お酒は飲めないのでワインが楽しめなくて残念;;
雰囲気だけ味わいました。笑 
祖母達一行は主に南フランスを旅行したそうで、以前ナカタコさんがいたチームがあるマルセイユにも行ったんだとか。
それもうらやましいけど、私ならグルノーブルに行きたいですね(^-^)
海外旅行なんて夢のまた夢だけど…;;

私信>サキちゃん
開幕が9日だから、3日か4日くらいかな?出来れば27日か28日に行きたいけど…。近くなったらメールするよ(^^)ひょっとしたら26日くらいにいきなり「明日行こう」とか言うかも。笑 ←最悪

| | コメント (0)

23人枠

今日はW杯日本代表23人が発表されました。
実績重視のジーコ監督がドラゴンさんを落選させたのには驚きましたが、最近のドラゴンさんを見ればしょうがない気もします;;
…というか、ヤナギさんは怪我大丈夫なんですか??
無理しないか心配です(>_<)
何はともあれガンバ勢は全員選出されたから良かった!
恒さん、2大会連続の選出おめでとうございます(^^)
オグリさんも巻さんも、選ばれて良かった~。
欲を言えば寿人さんや松井さんも呼んで欲しかったなぁ…。

さて、地元選手が出るとなればローカルTVが賑わいそう…とか思ってたら、早速巻さんと土肥さんの特集がありました。
特に巻さんは特別扱い(笑)で、巻さんの名前が発表された時の出身校現サッカー部とお父様の様子や、お父様のところに巻さんから電話がかかってきている様子などが流れました。
そういや話がちょっとそれますが、今日のロッソ特集は元ガンバの朝比奈さんでした。
以前サカダイに載ってた松波さんと宏太さんの対談の中で、朝比奈さんのことを「さすがガンバ伝説の男トップ3に入ってるだけのことはある」と話してたんですが、ガンバ伝説の男って一体?
何となく気になります。笑 

話を戻すとして、やっぱり期待するのはガンバ勢。
恒さんと加地さんはスタメンの可能性が高いとして、ヤットさんもぜひスタメンで…!
と言いたいところですが、恐らく海外組中心になるんでしょうね。
まぁ海外組も好きですが…。
あ、オグリさんはW杯で点取ったら芝刈り機をやってくれってワッキーさんに言われてましたよね。
ぜひもう一度観たいなぁ、オグリさんの芝刈り機。笑

何が起こるかわからないのがスポーツなので、意外な選手が活躍するかもしれません。
どの選手が出場しようとも、応援していこうと思います。

| | コメント (44)

スコットランド戦

昨日はキリン杯2戦目・スコットランド戦でした。
スコットランドはこの間日本が負けたブルガリアに5-1で勝った国です。
国家斉唱は郷ひろみさん。笑 
今日の2トップはドラゴンボールコンビ。
ガンバ勢はまた全員スタメン出場!
ヤットさんが連続で先発なんて、かなり嬉しいですね。
しかも結構活躍してたし(^-^)
ジーコ監督、23人枠に残してくれないかなぁ…。
前半は加地さんやオガサさん、小野さんのシュートが惜しかったです。
でもやっぱりなかなか点を取れません。
というかFW陣があんまり……惜しかったシュートは全部MFのだし;;
後半すぐに中澤さんが頭に肘をぶつけられて負傷退場し、代わりに坪井さんが入りました。
後半しばらくしてドラゴンさん→巻さんの交代。
またしばらくしてヤットさん→寿人さんの交代。
個人的に寿人さんが入ったのは嬉しいけど、ヤットさんと交代ってのは微妙でした。
もっとヤットさん観たかったなぁ…。
結局点は入らず無得点のまま引き分け…攻撃陣、残念。
守備陣は相手が引いていたとはいえ完封出来て良かったですね!
中澤さんが抜けた後も坪井さんが頑張ってました。
中澤さんは目の上を少し縫った程度で、その後に影響はないそうですね。
良かったー…(>_<)
それとここ最近、玉田さんのポジションがよくわからなくなってきました。笑 
FWというよりMFって感じで。

あ、ゲームのCMを初めて観ました。
恒さん何だか可愛いなぁー。笑 ぜひもう1回みたい!
そういやオグリさんが最終節で1ゴールしましたね!
ジーコ監督ちゃんと評価してくれるんでしょうか?
明日は発表が気になって、授業どころではないかもしれません。笑

| | コメント (2)

看護の日

さっき今年初のスイカを食べました。 めっちゃ甘くて美味しかったです。 気分はもう夏ですね〜。笑 

5月12日はナイチンゲールの誕生日にちなみ「看護の日」と制定されている……ってことで、ウチの学校でもイベントがありました。 この日のために居残りや持ち帰りで準備をしてきたことから何だか面倒くさい行事だなぁと最初は思ってましたが、いざ始まってみるとかなりためになるイベントでした。 担当になった病棟が病棟だったのですごく悲しい気持ちになったりもしたけど、これからそういう現実に身を置くようになるんですよね。 深く考えさせられてしまいました。 それと優しい先輩方と沢山コミュニケーションがとれたので良かったです。 先輩方の患者さんに対する言動を見て、さすがって感心してしまいました。

それから「幸せって何だっけ」を観ました。 普段は全然観ないんですが今日は古賀さんがゲストだったので。 やっぱりあの方はすごいですね、色んな意味で。笑  めっちゃ強くてめっちゃ面白い。 あの面白さは天然なんですか?笑  ネプチューンの人達、古賀さんの技を受けれるなんてうらやましい! 古賀背負いキレイでしたね〜。 生で観てみたいです。

| | コメント (0)

スイーツバトン

ジンウさんから頂きました!

スイーツバトン

Q1.和菓子・洋菓子・アジアンスイーツetc.食べる頻度は?
特別に定まってるわけじゃないですが、洋菓子>和菓子>アジアンスイーツの順で食べる機会が多いです。

Q2.最近イチ押しのスイーツは何?どういうところが好き?
抹茶味のモノ。
チョコとかアイスとかケーキとか。
甘すぎないところが好きです。
甘いのも大好きですけど。笑 

Q3.お取り寄せor食べるだけにわざわざ出かけるお店、ってある?
特別なお店は無いですね…。
行った先で美味しそうだと思えば食べます。

Q4.自分だけの美味しい食べ方ってある?(組み合わせや、こだわりの食べ方)

友人がしていたんですが、フレンチトーストの上にアイスをのせてスプレーチョコをかけたモノが美味しかったです。
自分でもやってみたいと思ってます。

Q5.自分でパフェを作るとしたら、どんなものを入れたい?
シリアル、抹茶アイス、粒あん、白玉団子、生クリーム、抹茶粉。
どこかの店で食べた抹茶パフェが美味しかったので、その真似で。笑

Q6.次に廻すスイーツな関係の人(何人でも!)へ、コメント♪
ゴメンなさい、これはアンカーで…;;

私信>サキちゃん
大宰府のソレ、ほんとにやってたんだ…!小耳には挟んでたけど…。ぜひぜひ行きたいです!でも5月はちょっと忙しいから、開幕寸前くらいに行けたら良いな…!!

| | コメント (2)

ブルガリア戦

今日はキリンチャレンジ杯・ブルガリア戦でした。
学校行事準備の居残りがあったため、家に帰ってきた時はもう前半15分あたり。
その時にはすでに点を取られていました。泣
今日の2トップは玉田さんと巻さん。
急遽組まれた2トップだった割には良かった気がします。
玉田さんは相変わらず速い動きでチャンスを作ってましたね。
あとはゴールが決まれば…って感じでした(^_^;)
今日は鹿島勢と浦和勢に代わって阿部さん達が先発。
ガンバ勢もみんな先発だったので嬉しかったです!
特にヤットさんがトップ下に入ってたのが(^^)
日本は結構シュートを撃ってたんですが、なかなか入らず。
また決定力不足とか言われるなぁと思っていた矢先の巻さんの得点!
やってくれましたね~。
巻さん、最後に良いアピールが出来ましたね!
直後に寿人さんが入ったので逆転を期待したんですが、ロスタイムに失点し2-1で負け…。
あれだけチャンスあって取れたのは1点だけってのもアレでしたが、守備陣もあんまり良くなかったですね。
恒さんはOGしそうになるし…;;
色々と不安が残った試合でしたが、13日にも試合があるのでそちらに期待しようと思います。

それにしても村井さん痛そうでしたね…。
足がよくない方向に曲がっているように見えました;;
ほんと、重傷じゃなきゃ良いですが…。

私信>ジンウ
オグリさんのブログ見た?オグリさんの活躍がコミック化だってよ!!読みたいね~(>_<)

| | コメント (9)

結局

なでしこジャパン、負けてしまいましたね;; 体格差がすごかったです。

それと昨日スパサカを観て知ったのですが、ナラさん、80mゴールキックが得点に繋がったそうですね! GKが1アシストって…。笑  でも活躍されたようなので良かったです(^^)

今日は川崎と浦和が勝利。 首位は川崎がキープ、2位浦和、3位ガンバとなりました。 ってか浦和、鹿島相手に4-0ってすごいですね。 小野さんも得点されたようで。 その調子で代表戦も活躍して欲しいです(^-^)

| | コメント (0)

甲府戦

今日のガンバは甲府戦。
TVで観れなかったので色々な方々のブログを観てチェックしました。
後でスパサカも観る予定です。

明神さんがスタメン復帰されたそうですね!
待ってました(^O^)
播戸さんはスタメンだったものの、前半しか出場しなかったようです(>_<)
結果はマグノさんとヤットさんの得点で2-0勝利!
完封勝利出来て良かったですね。
でも今日の試合は審判さんがあんまり良くなかったみたいで。
ガンバに不利な判定や、黄紙が多かったとか。
加地さんは累積で退場してしまったようですし;;
あんまりカードを出しすぎるのもどうかと思うのですが…。
でもまぁ一応また暫定首位に立てました。
次節はW杯のためだいぶ先になります。
なんだかいよいよW杯が近付いてきたって感じがしますね(^^)

| | コメント (2)

お菓子バトン

ジンウさんから頂きました!

お菓子バトン

●お気に入りのお菓子●
ビスコ、ショパン、キャラメルコーン(普通のも抹茶のも)、カントリーマアム、アルフォートetc
基本的にお菓子は何でも好きです。

●土地のお菓子●
陣太鼓、武者返し、いきなり団子とかかな?

●懐かしのお菓子●
五円チョコ、日本一長いチョコ、ビッグカツ、チョコバットetc
100円を持って近所の駄菓子屋さんに買いに行ってたのを思い出しますね。笑

●うまい棒●
チーズ味が好きです。
でもたこ焼き味もよく食べてました。

●次に回す5人●
もしココを見ていらっしゃったら、あづ様にお願いしたいです…!
スルー可ですので;;

| | コメント (2)

報告会

今日は別の看護学校に行った友人2人と会って、1ヶ月報告会(笑)をしました。
クラスメート・先生・先輩・授業風景などの話を聞いて、驚いたり感心したりビビったり笑ったり。
同じ勉強をしているのに全然環境が違うって変な感じでした。
でも看護を勉強することの難しさを分かち合えて良かったですね。
それと閉店セールをしている店に連れて行ってくれたので、光永亮太さんのEARLY WORKS 8325を安くゲット出来て嬉しかったです(^-^)
次は夏休みに集まる予定。今から楽しみです。笑 

私信>サキちゃん
恒さんの割合デカいのうらやましいなぁ。笑 あれだ、サキちゃん関西弁喋れるからじゃね(*´∀`)?もう一人の外人さんの名前は多分昔ガンバにいた人だと思うよ(^^)

| | コメント (0)

おねむバトン

5月5日は亀田の日!
すごかったですね、亀田兄弟。
兄弟揃って危なげなくK.O勝利しました。
PRIDEでは吉田さんが勝ったので良かったです。
やっぱり柔道は強いですね!

さて、今日もバトンに答えようと思います。
サキちゃんから頂きました!ありがとうv
答えるの遅れてゴメンね;;

おねむバトン

●平均睡眠時間は?
平日は大体5時間くらいです。
前より寝れる様になりました。
休日は10時間以上寝ることが多いです。笑

●だいたいの就寝時間は?
午前1時くらいですかね。
ほんとは12時には寝るようにしたいんですが…。

●パジャマ派?それとも…
パジャマじゃないですね。
部屋着っぽい、楽な格好です。

●布団の種類と枚数
普通のを一枚ずつです。
諸事情あって、枕は3つ置いてますが。笑

●枕の種類は?
低反発のとよくわからないやつがあります。

●寝起きは悪い?
悪いですね…特に昼寝を起こされた時は最悪です(^_^;)
家族にはいつも迷惑掛けてます;;

●寝るのはお好きですか?
大好きです。
時間がある限り寝たい。

●夢で会いたいベスト3
サッカー選手
直太朗さんと御徒町さんを二人セットで。
HG(*´∀`)

●一緒に寝たい人、寝姿を眺めたい人
吉沢悠さん。笑 

●最後に誰でもいいからバトンを!
mirimiriちゃん、真白ちゃん。

お暇な時にでもどうぞ♪

| | コメント (0)

無条件バトン

あづ様から頂きました!
有難う御座います(^-^)答えるの遅くなってすいません;;

無条件バトン

★無条件でときめく○○な三人
サッカー好きな人
直太朗さん好きな人
どんなんでも良いので、何か一つでも才能が秀でてる人

★無条件で嫌いな○○3つ

カエル(オタマジャクシも)
度が過ぎたマナー違反

★無条件でお金をかけられる○○5つ
お菓子
グッズ
気に入った曲をゲット

…お金大切なので、あんまり無いですね…。笑

★無条件で好きな○○3つ
サッカー選手
音楽を聴く
甘いもの

★無条件バトンを受け取らせる5人
ジンウさん
こずえちゃん 

お暇な時にどうぞ(*^_^*)

| | コメント (0)

グッズ

グッズ

写真は兄貴にもらったガンバグッズです(^-^) 応援時のものももらってしまいました。 ストラップもあったんですが、すでにケータイに付けてるので写真には入れませんでした。

ところで、昨日の試合で前田さんが怪我をされたようですね;; 幸い酷い怪我ではないようなので良かったですが…。 早期回復を祈ります(>_<)

| | コメント (2)

ガンバによる…

あづ様のブログで面白い物を発見!
最近よく見掛ける成分解析の、ガンバ版です。笑
http://seibun.nosv.org/maker.php/GAMBA/
早速やってみました。

まず「コウ」で。

コウの97%は食事券5万円分で出来ています
コウの2%は丹羽大輝で出来ています
コウの1%はフェルナンジーニョで出来ています

食い意地張ってるってのがばれてるようですね。笑
次に本名で。

57%はクルプニで出来ています
31%はマグノアウベスで出来ています
8%は宮本恒靖で出来ています
4%はシジクレイで出来ています

恒さんだ!
ちょっとした共通点があるだけあって、少しだけ入ってくれたようです。笑
クルプニって誰だと思ったら、以前ガンバにいた選手なんですね。
その頃はまだサッカーに詳しくなかったので知りませんでした;;
今は千葉でプレイされているようで。
…あ、あの名前発言いにくそうな選手か。
本名ネボイシャ・クルプニコビッチ…言いにくい。笑

まとめ。
外国選手の割合が多い。笑

あ、もう日付変わったので4日ですね。
オグリさん誕生日おめでとうございます!
今日はめでたい日ですね~(*^_^*)

| | コメント (0)

第11節

千葉対浦和の試合を観ました。
浦和は出足が悪かったですね。
点こそ取られなかったものの千葉に攻められて、防戦一方になってました。
前半終了間際に何回か浦和の好チャンスもあったんですが…。
でも千葉も結構攻めていたのになかなか決められなかったのは残念でしたね;;
でも後半28分、巻さんのゴールで先制点!
やっぱり格好良いなぁ巻さん。
浦和の堅い守備をようやく破りました。
ジーコ監督の前で良いアピール出来ましたね。
その後中島さんのゴールで追加点を決め、2-0で勝利。
ガンバ贔屓者としては、浦和を止めてくれた千葉に感謝です。笑 

我那覇さんの2得点で川崎が勝利し、暫定首位。
大分は鹿島に勝ちましたね!
リーグ戦では初めて鹿島に勝ったそうです。
広島は今季初勝利!
寿人さん、良かったですね~。
セレッソは負けてしまいました(>_<)
ガンバは今日全北現代と引き分けて、ACL予選リーグの敗退が決まりました。
すごく残念ですが、是非今季優勝して来年また挑戦して欲しいです(^-^)

そういや5月1日からオグリさんの公式ブログが始まりましたね。
少し遅れましたが、やっとパソを開けたのでお気に入り登録してきました。
どんな日記を書くのか気になります。笑

それと、HERO'Sを観ました。
所さんが負けたので残念(>_<)
でも秋山さんが勝ったので良かったです。
それと久々にKIDさんの試合を観ましたが、やっぱり格好良いですね~。
試合決めるの早過ぎです。
次の試合も楽しみにしてます。

| | コメント (4)

今日は授業の後に飲み会に参加してきました。 新入生歓迎会という名目ですが、ただの飲み会でした。 先輩方はイッキしまくって酔っ払った上新入生をあおるし、新入生達はテンション上がって悪ノリして飲みまくるしでもうすごい騒ぎ。 騒ぐ・絡む・泣く・狂う・トイレにこもるなどなど。 なんかもうヤバくなって強制的に家に帰らされた子もいた程。 私は酒に強くないので殆ど飲みませんでした。 店を出て友人達とゲーセンで騒いだ後酔っ払った子を家に送ったので、自宅に帰り着いたのは11時。 こんなに遅く帰ったのは初めてです。 普段だったらかなり怒られる。笑  とにかく、今日は酔っ払った人達を見て酒は恐ろしいと実感した1日でした;;

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »