« 近況 | トップページ | 絶対音感 »

ケータイから。

最近黄砂がすごいですね。 バイクが砂だらけになっちゃって、朝から困ります(-_-;) それと、今日は帰りが遅くなったので疲れました。 ウチの学校はイベントが多すぎです。 授業もまた意味不明な教科出てきたし…;;

今日はジンウさんがチョコカツという食べ物を買ってきてくれました。 チョコカツとは、とんかつの中にチョコがたっぷり入っていてそれにソースとマスタードをつけて食べる食べ物。 ……意外と美味しかったです。笑 ちなみにジンウさんはそれを買ったお店でとんかつパフェを食べたらしく、感想は「それなりに美味しかった」とのこと( ̄▽ ̄;) とんかつパフェ、私も食べてみたかったなぁ。笑 

|

« 近況 | トップページ | 絶対音感 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 絶対音感 »