« 意外 | トップページ | 新潟戦 »

採血

今日は学校で血液検査がありました。 今回採血してくれたのは学校の先生方。 でも次からは生徒同士ですることになりそうです(^_^;) でも看護師を目指す人全員が血を見ても平気というわけではないようなので、一部の人達は大変でしょうね;; 今日は血液検査で倒れた子もいましたし(´∀`;) 今年の生徒は血が苦手な人が例年より多めだそうです。 でも先生方曰わく、血が苦手な人でも1年も経てば演習・実習を重ねて平気な顔で採血出来るようになるそうで。 何だか楽しみです。笑  あ、でもその前に自分が留年しないようにしないと…;; 周りはみんな賢いので、必死でついて行こうと思います。

|

« 意外 | トップページ | 新潟戦 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

もう採血なのかい??早いね~。
うちは今、ベットメーキングに挑戦中です。
おかげで腰痛めちゃいました(笑)

採血は難しいけど、頑張ってね♪
おいらも頑張るよ(>_<)

投稿: mirimir | 2006年4月29日 (土) 21時18分

ケータイからこんばんは!
mirimiriちゃんお久しぶりです(^^)
私は採血どころか、ベッドメーキングさえまだ習ってないよ。笑
でも次回の採血の時までには習うんじゃないかな?
難しそうだけど頑張るよ(>_<)
この間は先輩方による身体測定があって、血圧とか脈拍とか測ってもらったよ。
来年はウチらがしなきゃいけないと思うと…(-_-;)
おっと長くなっちゃったな;;
ではでは、コメント有難う御座いました!
腰、お大事にね~(^o^;)

投稿: コウ | 2006年4月30日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外 | トップページ | 新潟戦 »