« スパサカ | トップページ | 採血 »

意外

甲府対マリノスを途中から観ました。 なかなか点が決まらなくて引き分けで終わるかなぁと思ったら、試合終了間際にバレーさんの得点。 まさかまたマリノスが負けるとは思いませんでした。 最近調子落とし気味ですね(-_-;) 中澤さんは前節ガンバに4失点したため相当落ち込んだそうですが、今回の点も…;; W杯までには調子を取り戻して欲しいです(>_<)

それからロッソが4連勝しました。 良い調子で勝ってますね(^-^) 目指せJ2!応援してます。

|

« スパサカ | トップページ | 採血 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパサカ | トップページ | 採血 »