« 採血 | トップページ | 酒 »

新潟戦

最近パソを開く暇がないので、ケータイから更新してばっかりです。

ケータイからだと管理もTBも出来ないので微妙ですね;;

さて、今日はガンバ対新潟戦を観ました。

ガンバ、リーグ戦連勝ストップ(-_-;)

この間ACLでも負けたので、全体で見ると連敗…。

新潟は確か、苦手なオレンジ軍団でしたよね。

連戦のためか、皆さん疲れ気味のようでした。

そういえばこの間の大連戦は試合会場がかなりヤバかったらしいですね。

カッターが飛んだってほんとですか?

……それにしても今日はいつもの攻撃が観られなくて残念(ノ_・。)

私的には交代枠をもっと早く使って欲しかったです;;

首位の浦和との勝ち点差は1ですので、次節巻き返して欲しいですね(>_<)

それと、昨日から兄貴が家に帰って来てます。

お土産はなんと沢山のガンバグッズ!

なんでも研修先で仲良くなった人が関西の人でガンバサポだったため、この間のFC東京戦に連れて行ってくれたそうです。

万博で試合観戦…うらやましすぎる(>_<)

でもコンフィットシャツとかリストバンドとか、その他沢山のグッズを買ってきてくれたのでかなり嬉しかったです。

デジカメで写真を撮ったそうなので、それを見るのが楽しみです(^-^)

ロッソは4-0で快勝!

町田さんがハットトリックをしたそうです。

どんどん順位を上げていってて、嬉しい限りですね(^^)

|

« 採血 | トップページ | 酒 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

新潟戦負けましたね。
明日までに選手の疲労が抜けてくれればいいのですが。
ガンバグッズ沢山もらえていいですね。
今度UPしてください。
>>カッターが飛んだってほんとですか?
カッターは落ちてただけで飛んでませんw。

投稿: yan | 2006年5月 2日 (火) 14時45分

コメント有難う御座います!
明日はまた試合ですね。
選手の方々のコンディションは大丈夫なんでしょうか;;
かなりキツいと思うのですが…。
カッター、飛んでなくて良かったです。笑 
でも試合場に刃物が落ちてたってだけでも怖いですね(-_-;)
教えて下さり、どうも有難う御座いました!
ガンバグッズの写真、近々アップしますね!!

投稿: コウ | 2006年5月 2日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採血 | トップページ | 酒 »