« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

新潟戦

最近パソを開く暇がないので、ケータイから更新してばっかりです。

ケータイからだと管理もTBも出来ないので微妙ですね;;

さて、今日はガンバ対新潟戦を観ました。

ガンバ、リーグ戦連勝ストップ(-_-;)

この間ACLでも負けたので、全体で見ると連敗…。

新潟は確か、苦手なオレンジ軍団でしたよね。

連戦のためか、皆さん疲れ気味のようでした。

そういえばこの間の大連戦は試合会場がかなりヤバかったらしいですね。

カッターが飛んだってほんとですか?

……それにしても今日はいつもの攻撃が観られなくて残念(ノ_・。)

私的には交代枠をもっと早く使って欲しかったです;;

首位の浦和との勝ち点差は1ですので、次節巻き返して欲しいですね(>_<)

それと、昨日から兄貴が家に帰って来てます。

お土産はなんと沢山のガンバグッズ!

なんでも研修先で仲良くなった人が関西の人でガンバサポだったため、この間のFC東京戦に連れて行ってくれたそうです。

万博で試合観戦…うらやましすぎる(>_<)

でもコンフィットシャツとかリストバンドとか、その他沢山のグッズを買ってきてくれたのでかなり嬉しかったです。

デジカメで写真を撮ったそうなので、それを見るのが楽しみです(^-^)

ロッソは4-0で快勝!

町田さんがハットトリックをしたそうです。

どんどん順位を上げていってて、嬉しい限りですね(^^)

| | コメント (2)

採血

今日は学校で血液検査がありました。 今回採血してくれたのは学校の先生方。 でも次からは生徒同士ですることになりそうです(^_^;) でも看護師を目指す人全員が血を見ても平気というわけではないようなので、一部の人達は大変でしょうね;; 今日は血液検査で倒れた子もいましたし(´∀`;) 今年の生徒は血が苦手な人が例年より多めだそうです。 でも先生方曰わく、血が苦手な人でも1年も経てば演習・実習を重ねて平気な顔で採血出来るようになるそうで。 何だか楽しみです。笑  あ、でもその前に自分が留年しないようにしないと…;; 周りはみんな賢いので、必死でついて行こうと思います。

| | コメント (2)

意外

甲府対マリノスを途中から観ました。 なかなか点が決まらなくて引き分けで終わるかなぁと思ったら、試合終了間際にバレーさんの得点。 まさかまたマリノスが負けるとは思いませんでした。 最近調子落とし気味ですね(-_-;) 中澤さんは前節ガンバに4失点したため相当落ち込んだそうですが、今回の点も…;; W杯までには調子を取り戻して欲しいです(>_<)

それからロッソが4連勝しました。 良い調子で勝ってますね(^-^) 目指せJ2!応援してます。

| | コメント (0)

スパサカ

今スパサカを観ました。

大宮の皆さん、面白いですね!

特に主税さんと宏太さんの関西コンビ。笑

次はどのチームがあのゲームをするのか、楽しみです。

いつかガンバにもくるんでしょうか。

そしたらかなり楽しみです。笑

| | コメント (0)

第9節

今日もいつも通り2試合観ました。

まず新監督対決、広島対セレッソ。
試合開始早々10秒とかからず、広島・寿人さんの先制点!
早すぎてビックリ。試合開始時の最速ゴール記録達成だそうです。笑(後半開始時記録はヒデさんだとか)

でもその後は結構攻められてました(-_-;)
前半の間は防いでいましたが、後半開始6分(5分だったかも)にセレッソが追いつき同点。
結果引き分けに終わりました。
両監督共、初勝利にはなりませんでしたが、チームがどう変わるのか楽しみですね。

次に清水対浦和。
先制点は清水のマルキーニョスさん!
その後すぐチョさんの2点目!
清水にとって良い流れになったと思っていましたが、前半の内に浦和がPKで1点返しました。
後半も浦和のPKになったかというシーンは、シュミレーションの判定。
浦和の猛攻が続いている間はずっとヒヤヒヤしてました。
個人的意見としては長谷部さんが怖かったです(^-^;)
攻撃の時も守備の時も、長谷部さんが頑張ってたような気がします。
でもなんとか防ぎきって、清水勝利!
浦和は今季初の敗戦となりました。
しかも黄紙多かったですね。
坪井さんは累積で退場してしまいましたし;;

ガンバはホームで1-0完封勝利!
加地さんは古巣相手の試合でしたね。
得点者はマグノさんだそうです(^^)
頼りになりますね~マグノさん。
ガンバに来てくれて、本当に感謝です。
川崎も鹿島勝利。
川崎の総得点すごいですね。我那覇さんがノってます。
千葉・磐田と大分・大宮は引き分け。

清水が浦和に勝ってくれたおかげで、ガンバが首位に立てました。
でもまだ2点差なので、これから差を広げていけたら良いですね(^-^)

| | コメント (0)

もうすぐ

今回の恒さんの日記タイトル「あっちゅーま」。
なんの事かと思ったら、「あっという間」って意味だったんですね(^_^;)
ほんと、あっという間に5月になっちゃいますねー。
忙しいと月日が経つのが早いです。
1日は長く感じるんですけどね…。

それにしても、先週のマリノス戦は観ててかなり楽しかった(^^)
今日はFC東京戦。
どんな試合になるのか楽しみですね。
でもフタさんが怪我で出れないのがすごく残念です(>_<)

| | コメント (2)

絶対音感

今日は学校帰りに、一人暮らしをしている友人の家に遊びに行きました。
その子は絶対音感を持っていて、自分で作曲も出来るすごい子です。
絶対音感の人に出会ったのは二回目。
でも彼女は楽器を習ったことは殆ど無く楽譜も全然読めないので、全部感覚でやってるんだそうです。
彼女の作った曲を数曲聴かせてもらいましたが、普通に映画とかで流れててもおかしくない程立派な曲でした。
楽器習ったこと無いなんて嘘だろ!って思いました(^_^;)
あまりにすごかったので、録音したのが欲しいとお願いしてしまったくらい。笑
知っている曲なら大体弾けると言われたので、もう一人の友達がサウタージ、私が粉雪を頼むと、両曲共両手で弾いてくれました。
ほんっとすごい。
音楽の感覚や過去のエピソードを色々聞いた時も、音楽の才能皆無の私には未知の世界で驚きっぱなしでした。笑
でもその才能がありながら、本気で自分を大したこと無いと思っているようです。
自信持って良いのになぁ。
普段はすごく面白くて堂々としている彼女ですが、曲を弾いてる時はかなりの恥ずかしがり屋さん。
新しい一面を見れて良かったです。
次に遊びに行った時も曲を聴かせてもらいたいと思います(^-^)

最後に。
駅に停めているバイクのポケットの部分に遺言が入っていました(´∀`;)
小学校からずっと仲良い友人達の仕業で、中身は普通にお手紙。笑 
かなり嬉しかったです。
こずえちゃん&Mちゃんありがとう!
なかなか会えないけど、いつかまたお馴染みのメンバーを集めて騒ごうぜ!!

| | コメント (0)

ケータイから。

最近黄砂がすごいですね。 バイクが砂だらけになっちゃって、朝から困ります(-_-;) それと、今日は帰りが遅くなったので疲れました。 ウチの学校はイベントが多すぎです。 授業もまた意味不明な教科出てきたし…;;

今日はジンウさんがチョコカツという食べ物を買ってきてくれました。 チョコカツとは、とんかつの中にチョコがたっぷり入っていてそれにソースとマスタードをつけて食べる食べ物。 ……意外と美味しかったです。笑 ちなみにジンウさんはそれを買ったお店でとんかつパフェを食べたらしく、感想は「それなりに美味しかった」とのこと( ̄▽ ̄;) とんかつパフェ、私も食べてみたかったなぁ。笑 

| | コメント (0)

近況

昨日も今日も高校の同級生と偶然会いました。
今日はスーツ姿だったから恥ずかしかったです(>_<)

それにしても、毎日忙しいです。
委員会の仕事もあるし、他のイベントの係りもあって。
最近は先輩の指令で鶴をたくさん折らなきゃいけなくなったので、電車の中でジンウさんを巻き込んで鶴を作り続けてます。笑
勉強難しいし、進むのがかなり速い…当たり前ですが;;
復習してもわかりません。笑
高校の時でも復習なんてしたことなかったのに。泣
まだ全教科受けてませんが、今の所解剖学が一番意味不明です(-_-;)
にしても大学教授の方の授業ってなんであんなに眠いんでしょうか…。笑
そういや、入学式前あたりから夜に眠れなくて困ってます。
夜寝れないから朝起きれないし、昼はかなり眠い。
殆ど薬を飲まないようにしてる私ですが、睡眠改善薬を飲んで寝た日もあるくらい。
きっと春休みに夜更かしし過ぎたせいですね;;
でも最近はだいぶマシになってきたので良かったです(^_^)

遅くなりましたが、私信返しを。
仲良くなれたのは隣の席だったからじゃないかなぁ??あの頃はアナタがあんな子だなんて知らなかったもの…!笑>サキちゃん

| | コメント (2)

第8節

今日も2試合観戦しました。
まずセレッソ対アビスパ。
モリシさん、300試合出場おめでとうございます!
雨降ってる上、両チーム共苦しい状況なだけに、必死さを感じました。
試合結果は引き分け。
連敗を止めましたね。
アビスパの水谷さん、今回も頑張ってました。
アビスパの守護神ですね。

次にマリノス対ガンバ。
マリノスは現在、主力陣の怪我人続出中ですよね…。
まずフタさん→ヤットさん→マグノさんでの得点の後、大島さんのヘッドで追い付かれ、松田さんのゴールで逆転を許してしまいました。
でもさすがマグノさん、キーパーがこぼしたのを角度の無いところから決めてくれて、追い付くことが出来ました。
前半だけで2-2。
さすがガンバ、全然安心して観させてくれません。笑 
後半途中、フェルさんに代わって前田さんを投入。
その直後、前田さん→フタさんで逆転ゴール!
フタさんのゴール!!
フタさんが笑った…貴重だ…!笑 
と喜んでいる間に狩野さんのゴールでまたもや追い付かれました(ノД-。)
決勝ゴールってことでフタさんのインタビューが聞けるかなって思ったのに…残念。
でもしっかり前田さんが再逆転してくれました(^-^)
結果3-4でガンバの勝利。
最後までハラハラしっぱなしの試合でしたが、ガンバらしいスコアですね。笑 
勝てて良かった(>_<)
それと、試合後のハッシーさんの笑顔が素敵でした。笑 

鹿島、浦和、大分はしっかり勝ち点を獲得したようです。
浦和は長谷部さんの得点があったんですね。
三都主さんも全得点に絡み好調アピール。
小野さんがいなくても浦和は十分怖いです(-_-;)
千葉も巻さんの2ゴール1アシストで勝利。
巻さんの活躍、嬉しいです。
今日はナラさんの誕生日だったのに、名古屋は負けてしまいましたね;;
首位は相変わらず浦和で、ガンバとの勝ち点差はたった1点。
残った明日の試合も楽しみです(^^)

| | コメント (2)

音楽バトン

もう一本、mirimiriちゃんから頂きました!
ありがとうv(^^)v

「音楽バトン」

■今までで「この音楽に出会ってなければ・・・」って音楽は????
すみれセフテンバーラブ。笑 
音楽に興味を持ったきっかけだったようなそうでなかったような。
■今音楽に関連するものでなくてはならないのは????(楽器以外)
パソコンとケータイ。
暇な時はよくケータイで音楽を聴きます(*^_^*)
■今無くてはならない楽器は????
全然弾けないですが、キーボードです。
ジンウさんが弾いてるのをたまに聴いてます。
■崇拝してるミュージシャンは????
直太朗さん!
ブログや歌詞における日本語の使い方を尊敬してます。
■溺愛してるミュージシャンは????
多すぎて多すぎて…。
例えばミドリカワ書房さんとか。笑 
■一筋のバンドは????
以前はラルクだったんですが、今は色々好きです。
■今一番聞いてるアーティストと曲又はアルバムは????
最近はHYのモノクロをよく聴きます。
アルバムだったら、レミオロメンです。
■寝るときにお勧めの曲は????
山崎まさよしさんの未完成。
One more time~も好きです。
直太朗さんの高校三年生も良いですね。
…なんだか切ない気分になるものばかりですが。笑 
■癒される曲BEST3は????
1.バンプのホリデイ
2.ohanaの予感
3.モンゴル800の月灯りの下
沢山ありすぎて、三つには絞りかねます(^_^;)
■電車で聞くべきアルバムは????
RIP SLYMEのONE
くるりの赤い電車
ミドリカワ書房さんのリンゴガール
Steady&co.のStayGold
などなど。
アルバムじゃなくてゴメンなさい;;
気抜けた感じの曲が好きです。
■ムカついたときに聞くべきアルバムは????
ラックのような雰囲気の曲を聴きまくると思います。
またもやアルバムじゃなくてすいませんm(_ _;)m
■これを回す人は????(絶対特定厳守!!!!)
じゃあこれもジンウさんで。笑 
宜しく!

| | コメント (0)

アンパンマンの謎バトン

サキちゃんから頂きました。有難う!
そちらのHPも日記だけはいつも拝見しておりますよー♪>サキちゃん

「アンパンマンの謎バトン」

アンパンマンのあんこは粒orこし?
こしあんが好きです。
でもアンパンマンは粒あんな気がする。笑 

アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?
チーズのエサ!

バタコさんたちはアンパンマンの顔を交換する時、何故投げるの?
戦いの場に近付きたくないからかなぁ。

バタコさんたちは何故、顔をアンパンマンに毎回百発百中出来るの?
毎日の練習の賜物なんじゃないですかね。
そこしか見せ場無いような気がするし…。笑 

貴方はアンパンマンの顔を食べてみたい?
イエス!
出来立ての顔を食べてみたい。

食パンマン、カレーパンマン、アンパンマン、バイキンマン、食べるなら誰?
パン好きなのでどれでも良いですが(ばい菌男以外)、アンパンマン。
自分の顔を食べてと言う程自信があるようですからね。

貴方が一日アンパンマンになったら何をやる?
身体が何で出来ているか確かめます。
やはりパンなんでしょうか?

回す人(アンパンマンを知ってる3人)
ジンウさんに。
暇な時にでも宜しく!

| | コメント (0)

新生活

………疲れた…。
学校生活が始まってまだ間もないですが、色々大変です。
早起き苦手、学校遠い、乗り継ぎ面倒、人多い…etc.笑
それと校則が結構厳しい。
高校の時も厳しかったけど、それとは違った所が細かく厳しい。
さすが看護学校、かなりのキレイ好きです。
あと、先生方からのプレッシャーもなかなか辛いですね;;
慣れるまでは少し時間が掛かりそうです。
先輩方は優しいんですけどね。
でも今日は、行きがけに高校時の友人Aちゃんと、帰りがけにこずえちゃんと会えたので良かったです。
ずっとマイナス思考で沈んでいってたのが、少しずつ回復してきました。笑
今日のサッカーアースや明日のマリノス戦などを観て、気分を盛り上げようと思います。

| | コメント (2)

ACL大連戦

昨日ACLについて書かなかったので、今日書きます。
ガンバは大連を3-0で破り、グループ首位に立ちましたね!
得点者はヤットさんとマグノさん。
恒さんを中心とした3バックで完封勝利。
フタさんも活躍したようです。
嬉しいですね~(^-^)

しかも加地さんに第一子誕生だそうで!
おめでとうございまーす\(^▽^)/
揺りかごダンス、観たかったなぁ。

それと、平山さんが1得点だそうですね!
久々で嬉しいです。
ナビスコ杯でも代表FW陣が点を取ってますね。
W杯に向けて、皆さんアピールしまくりのようです。

| | コメント (4)

入学式

今日は入学式でした。
かなり緊張していたのですが、とりあえず友人関係はどうにかなりそうです。
でも、問題は学力。
だって周りの方々の出身校が…!
仲良くなった子と話していて、早速不安になりました。
とにかく必死についていくしかないですね。

それと、入学式の後に着替えて、母と一緒に映画「タイフーン」を観ました。
出演者のみなさんは泥臭くて格好良いんだけど、なかなか暗い映画でした。
血飛び散りまくり、人死にまくりで(^_^;)
その後姉と合流し、先日第2子を出産したイトコのお見舞いに行きました。
赤ちゃん、めっちゃ可愛かったです。
イトコも元気そうで何よりでした。

あ、恒さんが「カルティエLOVEアンバサダー」就任だそうですね。
早速カルティエHPを観にいくと、『あなたは束縛したい人?それとも束縛されたい人?』という問いが。
…どっちもどっちだなぁ。笑

最後に。
レッドスターの鈴木選手、2得点だそうですね!
おめでとうございます(^o^)丿
これからもこの調子で頑張って欲しいです。

| | コメント (0)

携帯バトン

今日は偶然スカパーで、セルティック対ハーツの試合を後半から観ました。
それでは俊輔さんは途中で交代してしまいましたが、最新試合では2得点だそうですね!
高原さんも得点したそうで(^-^)
良い知らせが続いてますね。

…さて、ジンウさんから頂いたバトンに答えようと思います。

「携帯バトン」
XX今使っている機種は?
W41Hの白。auです。
XX買ってからどれくらい?
まだ1ヶ月経ってないです。
だいぶ操作に慣れました。
XX何代目?
2代目ですね。
前のもauで、CASIOの白いヤツを3年間使ってました。
1年に1回機種変えるヤツの気がしれん…なぁジンウさん?笑 
XXなんでその携帯にしたの?
また3年間くらい使うと考えるなら、最新機種が欲しいなぁと。
で、TVを観れた方が良かったので。
火の国に地デジがくるのは12月くらいってのは承知の上で買いました。
XX今の着メロまたは着うたは?(電話/メール)
グループ別で、着メロは君が好きだから・楓・風のララバイなど、着うたはBIG MAMA・純恋歌・シャボン玉days・モノクロなどを使ってます。
XX今の待受は?
バンプのハルジオンの歌詞画。
妙にキラキラしたものではなくて、絵も文字もシンプルなモノです。
人が作ったのを待ち受けにするのは久し振りですねー。
XX最後にバトンを渡す5人
こずえちゃん、mirimiriちゃん、真白ちゃん、ゆきつきちゃん、サキちゃんに。
まだ答えてなかったら、お暇な時にどうぞ!

| | コメント (0)

アビスパ

今日はアビスパ対浦和をTV観戦しました。
アビスパの守備陣、かなり頑張ってましたね。
あの浦和の猛攻を防いでてすごいと思いました。
三都主さんのFKを弾いたGKもすごかったです。
攻撃陣も、特に後半に何度も良いシーンを作ってましたし。
結局後半45分闘莉王さんに入れられ負けてしまいましたが、浦和相手によくやったと思います。
代表とガンバ以外の試合であんなに盛り上がったのは久し振りです。笑 

にしても、小野さんの特別扱いには笑えました。
「小野ハイライト」や「小野カメラ」があるとは…。笑 

それと今日は、日産オリジナルの日本代表携帯ストラップとラジコンカーをゲットしました。
ストラップは来店してアンケートに答えた方に、ラジコンカーは試乗・商談した方にプレゼントだったらしいですが、そこは元日産社員の父。
ちょっとした用事で行ったらもらえたようです。笑 
グッズをあまり持っていないので、こういうのはすごい嬉しいです。
父に感謝ですねー(^^)

| | コメント (2)

第7節

今日も2試合TV観戦しました。
まずFC東京対磐田。
前半終了間際からしか観れなかったんですが、フクさんは出なかったんですね。
なんだか磐田はあんまり良くなかったみたいで、FC東京に中盤を支配されてたとかなんとか。
結果3-1でFC東京の勝利でした。
今野さんがアシストを決めたので嬉しかったです(^^)

次にガンバ対鹿島。
風がかなり吹いてて、寒そうでした。
ヤットさん、もう怪我大丈夫みたいですね。
スタメン出場だったので安心しました。
加地さんも恒さんもスタメン。
恒さんはこの間TVで言ってた、低いロングパスを何度か使ってました。
お互い攻めてるんだけどなかなか決まらず。
点は入らないけど、観ていて面白い試合だった気がします。
藤さんの好セーブもありましたね(^-^)
鹿島にはオガサさんがいるので、CKになる度にヒヤヒヤしてました。笑 
それにしても、決勝点になったヤットさんのPK素晴らしかったですね!
さすが公式HPに「職人」と書かれるだけはある。笑 

ガンバは4連勝で今のところ1位。
明日浦和が勝ったら変わりますが(^_^;)
マリノスとセレッソと広島は負けたみたいですね。
ドラゴンさんや西澤さんは点を入れたようですけど…。

それとJ2、柏負けましたね(@o@)
これをきっかけに崩れたりしなきゃ良いですが…。

| | コメント (2)

インタビュー

セルティック優勝しましたね。
俊輔さんおめでとうございます!

歯医者さんに行ったら恒さんが表紙の雑誌を発見。
「DIME」という雑誌で、W杯に向けて等のインタビューが載ってました。
最近本屋に行くことがなかったので、読めてラッキーでした(^-^)
それと、夜中に新しいサッカー番組が始まりましたね。
代表インタビュー第1弾は恒さんでした。
いつも通り落ち着いた感じで話をされてました(^^)
で、その番組の後ビオレのCMを初めて観ました。
……あんな先輩欲しい!笑 
相変わらず格好良い+可愛い演技でした(*^_^*)

| | コメント (0)

恒さんの日記が更新されてました。
大阪の桜はまだ満開じゃないみたいですね。
コチラはかなり咲いてます。
まぁ南側だから当たり前か…。
昨日の外出の際も色んな所で咲いてて、花見気分を味わえました。
中でもお城の所に咲いてるのがキレイでした(^_^)
やっぱり春は良いですね。

| | コメント (2)

"看板息子(○○さん宅)"でピッタリバトン

これもかなーり前にジンウさんから頂きました。

「"看板息子(ジンウさん宅)"でピッタリバトン」!
>手を繋ぎたい人。
いっちー。
なんだか落ち着きそう。
>抱きつくなら。
ゆう君かたっちゃん。
言わずもがな。笑 
>抱きつかれるなら。
ヤナ。
可愛いヤツめ!笑 
>恋人にするなら。
たっくんか海藤。
一生懸命に色々してくれそうだから。
>ペットにするなら。
海藤…。笑 
ひよこでも良いな。
>結婚するなら。
仁科。
金持ちだから。笑 
真面目に考えると、かずみん。
めっちゃ楽しいと思うよ。
>浮気するなら。
こづまん!
そういう状況をものともしなさそう。笑
>両親にするなら。
古賀と井上さん。
この夫婦の子供だと、色んな意味で楽しそう。
>兄・姉にするなら。
高城とみずきちゃん。
頼りになる二人です。
>弟・妹にするなら。
弟は筧。
生意気なのを押さえつける。
妹ならりこちゃん。
友達姉妹になりたい。
>虐めるなら。
境、アルバ、ひよこ。
単純に面白い。笑 
あとゆう君もね!
>虐められるなら。
クロちゃんがマシ。
サネとみっちゃんは勘弁して下さい。笑
>語るなら。
もっち、たっくん、ゆう君。
それぞれの分野で語り合いたい。
>甘えるなら。
ゆう君。
笑顔で癒やしてもらう!
あと兄さん。
甘やかしてはくれなさそうだけど…。笑
>甘やかすなら。
もっち。
見方につけねば!笑 
あとたっちゃんもかな。
>敵にまわしたくないのは。
クロちゃん、兄さん、サネ、みっちゃん、もっち、筧…って多いな。笑 
>旅行に行くなら。
アルバ。
一緒に迷子になったりして、楽しそうだから。笑 
>デートするなら。
ヤナ。
色々連れ回して頂きたいので。
>次に回す人11人。
アンカーでお願いします(>_<)

| | コメント (0)

ハットトリック

今日は朝一番にオグリさんがハットトリックしたという話を聞いて、一気にテンションが上がりました(*^_^*)
詳しい話はよくわかりませんが、とにかくおめでとうございます!
ほんっとに嬉しい。
オグリさんめっちゃ応援してるので。
監督に良いアピール出来ましたね。
寿人さんが活躍して嬉しい反面、オグリさんのドイツ行きが怪しくなるってことでかなり不安でした。
でもこの調子でいけば、オグリさんの可能性も大きくなりますね!

それと、今度のストラーダのCMは恒さんと加地さんだそうですね。
前回の恒さん+オグリさんの続編も見たい気がしますが、加地さんの演技(?)も楽しみです(^-^)

最後に、今日は岩盤浴なるものを初体験してきました。
最初はちょっときつかったけど、慣れた後はすごく気持ち良かったです(^^)
機会があればまた行きたいなぁ。

| | コメント (2)

ローカル

今日はジンウさんと共に愛犬ポロを連れて、近くの公園に花見に行ってきました。
BGMとして光永亮太さんのDay By Day、河口恭吾さんのアスナロ等を聴きながら。
桜満開でとてもキレイでした(^-^)

それと、ニュースで地元出身の巻さんと土肥さんの特集があってました。
さすがローカルニュースですね~。
以前観た巻さんの特集では、ご両親まで出演。
巻さんはお母様似のように思いました。
そういやTVであってた大学生の試合で観た巻さんの弟さん、あんまり似てなかったですね。
アナウンサーがやたらに「日本代表・巻の弟」って連呼してたけど、なかなか見つけきれなかったです。笑 
弟さんもJチームに入られるんでしょうか?
もしそうなら楽しみです。

最後に。
メンズビオレのCFのメインキャラクターに恒さんが起用されたそうで。
……CFってなんだろう?
CMの間違いでしょうか??

| | コメント (0)

あいつバトン

かなり前にもらったバトンです;;
ジンウさんから頂きました。

あいつバトン!!
1:あいつの名前を教えてください
ジンウさんです。
2:あいつを色で例えると?
一色には決めがたいですが…カーキとかかな。
3:あいつを四字熟語で例えると?
自由奔放。まさしくコレ。笑 
4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
雑学に長けてる所。
物知りなヤツなんです。
5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
人の話に興味を持たない所…!
まだ言いたいことあるけど、ひとつってことなので。笑 
6:あいつに唄わせたい歌は?
永遠ブルー又はローゼンメイデンの曲……は冗談として、倖田來未さんのSomedayとか伊藤由奈さんのENDLESS STORYとか。
私と違って高音域が出るので、女性の歌を歌って欲しいです。
7:あいつと遊びに行くならどこ?
趣味が殆ど一緒なので、どこでもOKです。
また一風変わった美味しいお店に連れて行って欲しいです(^-^)
8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
スカートを着たり、ノースリーブの服を着たりしてみる。笑 
9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
土日BS占領したくね?
10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
すいません、アンカーで;;

| | コメント (0)

体重別選手権

全日本選抜柔道体重別選手権を観ました。
内柴さんが準決勝で負けてしまい、残念でした。
この間の負けといい、今調子悪いんでしょうか…。
棟田さんは見事に一本勝ち。
あの選手の、小さな体で大きな人を投げる姿が好きです。
…でも康生さんが100超にクラス変えしたんですよね。
康生さんも好きなんで、もしあの二人があたったらどっちを応援すれば良いのやら。笑 

あ、浦和引き分けたそうで(@o@)!
連勝ストップさせるなんて、名古屋すごいですね。
磐田や鹿島も勝利。
京都は復帰後初勝利おめでとうございます!
千葉や広島は…なかなか勝てないですね;;
でもまだ先は長いですから、頑張って欲しいです。

| | コメント (0)

第6節

小野選手の呼びかけで、ヤナギさんにメッセージ色紙を送ることになったそうですね。
同じように怪我で代表を辞退した経験があるから、気持ちがわかるってことでしょうか。
当のヤナギさんはもうエアロバイクでのトレーニングを開始したようで。
早すぎて不安です;;

今日は2試合TV観戦しました。
まず甲府対セレッソ。
セレッソはまたホームゲームを落としましたね;;
でもまぁ、西澤さんのゴールが観れて良かったです。
ファールで言い争ってたシーンがありましたが、あれは時間がもったいなかったような…(-_-;)
とりあえず体張って選手を止めてた甲府の2番に拍手です。笑 
マリノスはFC東京と引き分けましたね。
この試合も観たかったなぁ…。

次に清水対ガンバ。
恒さん達はやはり欠場でした。
先制点となった家長さんのシュート、素晴らしかったですね!
解説者さんも絶賛してました。
前半終了間際の連続2失点には焦りましたが、後半フェルさんの得点で追いつき、マグノさんの得点で逆転。
結果、2-3で勝利!
結構攻められて苦しい試合だったと思うけど、代表組不在のうえ怪我人を抱えたこの時期に勝ち点をゲット出来て良かったですね。
次は鹿島戦。
TV放映があるようなので楽しみです(^^)

私信>ジンウ
吉沢悠さんが芸能活動復帰、って情報を耳にしたよ!本当かどうかはよくわからんけど、もし本当だったら嬉しいね(^_^)…でも格闘家の話はどうなったんだろう??笑

| | コメント (5)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »