« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

エクアドル戦

今日は高校の退任式に顔を出してきました。
久々に会った友人らとはしゃいだので楽しかったです。
それと、元担任が昼食をおごってくれてラッキーでした(^^)

帰ってからはキリンチャレンジカップ、エクアドル戦をTV観戦。
日本は1-0で勝利!!
ヤットさんの代表離脱はすごく残念でしたが、久々の玉ちゃん出場に少々興奮気味で観てました。笑 
今日の先発はドラゴンボールコンビで、ヤットさんが抜けたため守備は3バック。
両国共結構攻めてたけど、なかなか決まらず。
でも玉ちゃんは積極的に動いて、ジーコ監督に猛アピールしてましたね。
惜しいシーンもありましたし。
オガサさんはキレてましたねー(^_^;)
それにしても、寿人さんの得点素晴らしかったです!
あの短い時間で結果を残せたってのはすごいと思います。
その前の三都主さんのパスもすごかったですが(^-^)
守備は完封出来て良かったですね!
危ないシーンもありましたが…。

恒さんのブログもさっき見ました。
恒さん、大分で美味しいモノを食べれたんでしょうか。笑
せめて温泉にでも入れたら良いでしょうけどね。
オールスターの時はご家族で行かれたんでしたっけ??
…これからも大分で代表戦があるなら、観に行きたいなぁ。
と言っても一人じゃわからないから、行くなら大分の学校に進学する友人に案内してもらわなきゃな(-_-;)

そういえば、恒さんと加地さんは次節も出ないかもしれないとか。
まぁ確かに疲れてるでしょうからね;;
ゆっくり休んで、ガンバに戻ってきて欲しいです。
ガンバはこの間の大宮戦も勝って、順調に勝ち点をゲットしていってますね。
播戸さん、大宮戦でゴールしたそうで(^_^)
マグノさん達の得点も嬉しいけど、播戸さんのJでの得点を待ち望んでいたのでめっちゃ嬉しいです。
でもヤットさんは大丈夫でしょうか…。
明神さんの怪我による数週間の離脱もかなり痛いです(>_<)
大丈夫でしょうか??

| | コメント (6)

変なTBにびっくりしつつ。

我らがロッソがJFLリーグ戦初勝利!
熊谷さんのシュート、素晴らしかったです。
まだ不安定な所もあるけど、頑張って欲しいですね(^^)

この間怪我したヤナギさんは手術を受けたそうですね。
代表に残るためには早く完治させるしかないんでしょうが、どうか無理だけはしないで頂きたいです(>_<)

今日のドラマに松田翔太さんが出てましたね。(殆ど観てないけど…)
演技が自然なのは翔太さんの方だと思うけど、個人的にはお兄さんの龍平さんの方が好きです。
どこか人間離れした存在の演技が似合ってるので。笑 
…と言っても、龍平さんが出る映画はあまりコチラでは放映されないのが残念。
作品は続々出てるのに映画館じゃ観れない…(ノД-。)
全体的に暗い性格の役が多いっぽいだけに、NANAのレン役はちょっと意外な感じでしたね。
ぽっこりしたお腹にも驚きましたが。笑 
確か前に観た映画の上半身はめっちゃ細かったんだけどな…。
にしても、新作がこっちでも放映されたらすごく嬉しいんですが(>_<)

| | コメント (0)

色々

欲しかったゲームを安く手に入れたので、嬉しくてやりまくったら二日でクリアしてしまいました。笑
でもまだいくつかエンディングがあるようなので、もう少しやってみようと思います。

今日兄貴が就職のため遠くに旅立って行きました。
まず関東で研修した後、他都市に一人暮らしだそうです。
今度いつ会えるかわからないってのが不思議な感じです。
にしても、私と姉が就職祝いにプレゼントしたモノをしっかり身につけて行ってくれたのは嬉しかったですねー(^-^)

さて、今日はJリーグ第5節でしたね。
ガンバは3-1で勝利!
得点者はマグノさんとヤットさんだそうで。
良い調子ですね(^^)
恒さんも今季リーグ戦初先発でフル出場。
寿人さんに1点入れられたようですが、勝って良かった~。
浦和はまた勝って、マリノスの連勝を止めましたね。
セレッソは今季初勝利。
ジュビロ対川崎戦はTVで観てました。
フクさんに点取って欲しかったんですが、逆にホームで負けてしまいましたね;;
7時以降は千葉対鹿島をTV観戦したいと思います。
チャンネル争いに勝てたら、ですが…。笑
BSが自分の部屋でも観れたら良いのに(>_<)

| | コメント (3)

漢字バトン

真白ちゃんから頂きました!ありがとうv

【漢字バトン】
【Q1.好きな漢字を3つ】  
和、護、湖

【Q2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ】
確かな力を感じさせて、希望がある感じ。

【Q3.大切にしたい漢字を3つ】
笑、憩、楽

【Q4.漢字のことをどう思う?】
たった一文字でも色んな意味を持っている、奥が深い文字。

【Q5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ】
千載一遇(ちょっとした思い出が。)
四面楚歌(上に同じ)
風光明媚(直太朗さん!笑)

【Q6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を】
こずえちゃん…陽
サキちゃん…想

お暇な時にどうぞ!

| | コメント (0)

○○さんバトン

今ちょっとバトンをためてるので、とりあえずジンウさんからのは後回しにして友人からのを答えたいと思います。笑 

サキちゃんから頂きました!ありがとうv
回してくださった方について答えるバトンだそうです。

「○○さんバトン」
1その管理人さんの見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ!
焦げ茶色(?)でショートよりちょっと長めな髪型をした乙女です。
ぱっちり二重(たまに三重)がうらやましい!

2性格は?会ったことがない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
時に激しく、時にもの静か。
器用で賢い子ですよ( ̄ー ̄)

3恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
…………愛してるよvv笑 

4動物に例えると?
何だろう…猫で良い?

5その方にプレゼントを送るとしたら何を送りますか?
一風変わったもの…「何コレ?」って言われそうなヤツを選びます。

6一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
普通に、カラオケとか映画かな。

7あだ名をつけてください。
センス無いんで、勘弁して下さい( ;´_ゝ`)

8このバトンを回す5人
じゃあこの間リーディングバトンを回さなかったこずえちゃんとmirimiriちゃんに!
お暇な時にどうぞ(^^)

| | コメント (0)

ACLダナン戦

昨日は何故かサーバーにログイン出来ず。
おかげで試合のことを書くのが遅くなりました(ノД-。)

昨日はACLダナン戦をテキスト中継で応援しました。
恒さんを中央に置いた3バックでしたね!
しかも2トップはマグノさんと播戸さん!
前半、ヤットさんのPKで先制点。
次にフェルさんが連続2得点。
その後加地さんからのクロスを播戸さんがヘッドで押し込んで4点目。
待ってました、播戸さんの初ゴール!
オウンゴールで5点目。
マグノさんのゴールで6点目。
前半だけで6点…すごい(>_<)
後半開始早々マグノさんが連続2得点。
マグノさんハットトリック達成!
続いて前田さんのゴールで9点目。
前田さん、復帰アピール出来ましたね!
次にフェルさん10点目でハットトリック達成!
即前田さんのゴールで11点目。
そしてそして、恒さんのゴールで12点目!!
映像で見たかった…!(;_;)
すぐにハッシーさんのゴールで13点目。
ハッシーさん好きなのでめっちゃ嬉しいです。
マグノさん、家長さんとゴールが続き、結局15-0でガンバの勝ち!
サッカーでこの点差って…。
ダナンの強さが元々どれくらいなのか知りませんが、今日のガンバは凄かったみたいですね。
万博は盛り上がったでしょうね…良いなぁ(>_<)

…ところでテキスト中継ってたまに間違ってることがあるみたいなんですが、得点者はこれで正しいんでしょうか(-_-;)

| | コメント (4)

召集メンバー発表

エクアドル戦のメンバーにガンバの3人が選出されましたね!
Jリーグ優先の為召集されないと聞いていたのですが。
やっぱりW杯も近いし、代表戦優先に切り替えたんですかね?
ヤットさんは嬉しいでしょうけどね(^^)
私的には嬉しい反面、ちょっと不安。
恒さん、最近試合出れてなかったのにいきなり代表戦はキツそう。
せめて今日の試合に出して下さい、西野監督…!
ガンバ以外では玉ちゃんや巻さんや寿人さん、長谷部さんらも呼ばれたそうで楽しみです(^_^)
ナラさんも復帰ですね!

ところで、昨日のJリーグ。
横浜4連勝って…めっちゃすごいですね。
セレッソ、yan様から教えて頂いたジンクス通りになっててビックリです。
小野さん、フクさん、玉ちゃんは待望のゴールですね!
寿人さんは2得点だそうで。ノってますねー(^^)
ガンバの第4節は大宮戦。
代表組みがいなくて少々不安ですが、是非勝って欲しいですね。

| | コメント (0)

練習見学

恒さんの日記が更新されてました(^_^)

ガンバの練習場に来る人が多いそうです。
憧れの選手に会える、となったらそりゃあ我先にと死ぬ気で走りますよね。笑
でもそれで怪我人とか出たらチームに迷惑が掛かります。
子供とか巻き込んだらほんとヤバイ(-_-;)
興奮し過ぎない様にしなきゃいけないですね…。
…と言っても、私は大阪に程遠い九州に住んでいるので行けそうにありませんが。
おじさんチに行くとか言ったら行けないかなぁ。笑

さて、明日(正確にはもう今日)はACL二戦目。
テキスト中継を観ながら応援しようと思います。

| | コメント (2)

びっくり

今日(正確にはもう昨日)はケータイを変えてきました。
3年振りの新機種…まだ全然使いこなせてません。笑

朝洗濯物を干す時何気なくTVを付けたら、直太朗さんが出ててビックリしました。
しかもその後は御徒町さんも出てきて、またまたビックリ。
教育TVの「課題曲を歌おう~学校音楽コンクール」って番組でした。
お二人が作った「虹」という曲がそれで歌われるので、出演していたようです。
三部合唱の「虹」、めっちゃ良い曲でした。
中学の時の合唱コンクール、あれを歌いたかったなぁ。

WBC、日本優勝おめでとうございます!!
すごかったですねー。
私は野球をあまり観ない方なんですが、今日は家族で盛り上がりました。
イチローをはじめ、皆さん格好良い!
世界一、ほんとにおめでとうございます(^_^)
シャンパンがけはいつ見ても楽しいですね。
ガンバ優勝の時も面白かったし(^^)

Jリーグについてはまた明日…。

| | コメント (0)

リーディングバトン

mirimiriちゃんがくれたバトン、似たようなのをこの間答えたのでスルーさせて頂きます(>_<)
ゴメン、mirimiriちゃん;;!

こちらはまたまたまたジンウさんから。
『リーディングバトン』

■お気に入りのテキストサイト(ブログ)
サッカー選手のブログやサッカーファンの方々のブログ、ジンウさんのサイトや友人達のサイト・ブログなどです。

■今読んでいる本
今更ですが「アルジャーノンに花束を」です。
面白いですよ(^^)

■好きな作家
特別好きな作家はいません(´▽`;)
殆ど母か姉に薦められて読むので、私自身が作家にこだわることは無いですね。

■よく読むまたは、思い入れのある本
○「バトル・ロワイヤル」
中学生の時、友人とどっちが先に読み終わるか競争した思い出が…。笑 
○「お父さんがいっぱい」
児童書なのに、何故あんなに救いが無いのか…(-_-;)
かなりの不思議ワールドに、色んな意味で思い入れがあります。

■この本は手放せません!
「生協の白石さん」
癒されます。気軽に読めるのでお薦めです。
ってか恒さんの本が欲しいよー(T_T)
なんで買ってないのかな私は……!

■次にバトンを渡す人3名
モノ書きということで、真白ちゃん、雪月ちゃん、サキちゃんに。
お暇な時にどうぞ!

私信>ジンウ
もう停電は嫌だ(>_<)結局何だったんだろうね??同じ町の中でも一部はしなかったっていうし。
ストーリーわからなくても良いさ、彼が出てる所だけ見られれば…!
小さなオーガか…確かに。笑 だってあの身体有り得ないしね!両手挙げたら鬼泣いてるんかな??笑
ほんと、海外組みのもあると良いのにねー(`´)とにかく買いに行かねば。今度は別の店に行こうなー(^_^)

| | コメント (0)

WBC準決勝

日本勝ちましたね。しかも6-0!
韓国のニュースで「日本は漁夫の利で準決勝に出場」とか言っていたそうですが…。
確かに準決勝進出はそうだったかもしれないけど、日本は実力で勝って決勝に進みました。
それまでに何回負けようと、最後に勝てば良いんです。笑 
次は決勝。
キューバは強いですけど、このまま勢いでいけたら良いですね(^^)
そういやあのウワサの審判、今回の日本対韓国戦の塁審だったようで。
あれだけ誤審と騒がれても、まだ審判として出されるんですね…。
そんなに審判数って少ないんでしょうか。
まぁとにかく今回は何も無かったようなので良かったです。
誤審があったら後味悪いですしね。
野球ではないですけど、以前五輪の決勝で誤審により日本人が負けたことがありましたね。
ほんとに気分悪かったです。
出来る限り誤審なんてのは無くなって欲しいですね。

| | コメント (0)

大分戦

ガンバ対大分戦。
入場シーンを観ながらワクワクしていたら、突然停電しやがりました(ノд-。)
理由は未だに不明。
雨がちょっと降ってる程度だったのに…事故かなんかでしょうか?
その後何度か復活したり消えたりを繰り返した後、本格的に数十分間停電したため、まともに観れず…。
次に復活したのは後半27分。
しかしフタさん→前田さんの交代の瞬間にまた停電。
41分過ぎに復活。
いい加減にしろ!と思っていたら、その後はもう停電しませんでした。
結局恒さんは出ず、試合も殆ど観れず、ガンバは負け(ToT)
なんだか散々…。泣 
マリノスと清水は開幕3連勝だそうで。
凄いですね!
そういえば、去年優勝争いをしたチームがあまり好調でないような…。
浦和は絶好調みたいですが(>_<)
ナラさんは今期初のベンチ入りだそうで!
怪我はもう大丈夫なんですかね?

あ、W杯はテクニカルエリア内での通訳同伴禁止だそうですね。
何でなのかわかりませんが…。

更にもう一つ。
大黒神社がリニューアルされるのは良いですけど、恒さんをご本尊にするってのは…(-_-;)
本人も快諾とあるから問題は無いんだろうけど、そんなにマスコットとして利用するなら試合にも出して下さいよって感じで…。
こういう風なことに監督は関係無いのかもしれないけど;;
まぁでも、一体どんなものなのか見てみたいですね。笑 
狛犬姿のラオウとかめっちゃ可愛い気がするし。
フタさんの像もどんななのか気になる。笑

| | コメント (2)

予想

直太朗さんが今年のW杯優勝国はイングランドだと予想してらっしゃいました。
ベッカムの大会になるそうです。笑 
理由は後日だそうで。楽しみです(*^_^*)
静岡エコパで少年の様にはしゃぐ直太朗さん、可愛いなぁ。笑 

ところで、マグノさん胃腸炎になったんですね…。
愛息子からうつったそうで。
試合は一応大丈夫らしいですが、別メニューの練習とかしたみたいで…心配です;;
しかも次節は大分戦。大丈夫ですかね…。
こんな時は無理させず、播戸さんを先発で…!とか思ったり。
ぃゃ、マグノさんにも頑張って欲しいですけどね(>_<)

そういえば。
ゲータレード、恒さんのはもう無かったらしい…ショック。泣
恒さんだけじゃなくて、他多数の選手のが無かったとか。
でもジンウさんのおかげで川口さんと三都主さんのをゲット。
次は別の店に行って探してみようっと。

| | コメント (2)

「○○と私」バトン

今日は美容室に行って来ました。
長さは変えてませんが、全体的に軽くなってすっきり。

さて、今日もバトンに答えます。またまたジンウさんから。
☆「○○と私」バトン

ジンウさんの命令により、[吉沢悠と私]でいきます。
Q1.パソコン・または今までの経験による「吉沢悠と私」を書いて下さい。
特に何も…(・_・;)
BBSでご本人のお言葉を拝見する程度ですね。

Q2.妄想してる「吉沢悠と私」について書いて下さい。
え゛?
えーっと…じゃあサーフィンが好きらしいので、サーフィンしてる姿を見かけるとか??

Q3.最初に出会った「吉沢悠と私」について書いて下さい。
出会ったというか、初めて「この人良い」と思ったのは動物のお医者さんを見た時です。
最初「チョビ可愛い!」だったのが、いつの間にか「吉沢君可愛い」に。笑 

Q4.特別な思い入れのある「吉沢悠と私」について書いて下さい。
私は関係無いことですが、あの方はなんであの年で制服を着てても違和感が無いんでしょうねー?笑 
…ってコレ、答えになってないな(-_-;)

Q5.最後にバトンを回す5人をどうぞっ!!
コレはアンカーで。
でも答えたい方がいらっしゃったらご自由にどうぞ!

私信①>ジンウ

ビデオだと早送りしまくるぞ…!(本気)そうそう、ほんと色んな意味で怖いよ。見栄えは良いけどやばい!(人扱いしてないねウチら/笑)ぃゃ、神の子だからね…!(何)ゲータレード、今日は見つからなくて残念。やっぱりコンビニに行かねば。ドリンクボトルにゲータレード入れて行けば良いやん。恒さんはもちろん私が頂きますよ!笑 でも欲しい人いっぱいだよ。あべちゃんとかね!

私信②>サキちゃん

うんうん、高音めっちゃ良いね(^_^)歌詞も最高!思わず「まさむねぇーーー!!」とか叫んじまったし。笑 スピッツは名曲多すぎだよー。凄く癒される!あとからあとからじわじわくるねっd(´∀`*)サンプル、もう使ったんだ?私は机の上に放置してます。笑 D●Cは、特別安い訳じゃないからねぇ…。今度はマイルドソープのお試しが欲しい!ってかウチは多分お試し請求したことあるから住所とか分かるんだろうけど、なんでサキちゃんとこも分かったんだろうね?不思議だ~。笑 (長くなってゴメン;;)

| | コメント (0)

HERO´Sを観ながら。

昨日からジンウさんと共にスピッツの「楓」にハマって、エンドレスリピート中です。笑 
そしたらサキちゃんのベストナンバーにその曲を発見!
なんとなく嬉しい。笑

って秋山さんが勝った!袖車!
おめでとうございまーす(^_^)
次は須藤さん。頑張れ~!
この人の入場シーンはいつも楽しい。
面白いなー(^^)
前の試合観てたら、KIDさんの試合が観たくなった。
出てくれないかなぁ。

私信>サキちゃん
コウであってるよー。ってか「楓」めっちゃ良い曲だね…!それとちょっと前にキミの日記に書いてあったD●Cのサンプル、ウチにも来たよ(>_<)同じく漢字と片仮名で。なんで高卒って分かったんだろうね。笑

| | コメント (0)

チアーズ

スカパーで映画「チアーズ!」を観ました。
アメリカ人独特のジョークがとても楽しかったです。
結構笑いました。
面白いのもあり、皮肉ってるのもあり、下品なのもあり。
喧嘩する時も喜ぶ時もジョークを言いあってましたね~。
にしても、チア格好良かった!
チアのチームには男性も数人いるのが普通みたいですね。
力強い演技やセクシーな演技、可愛い演技もあって、みんなめっちゃ高い所まで跳んだりクルクル回ったり、とにかくすごい。
2000年くらいにあった映画なのかな?
最後には「Hey Mickey!」が。
ゴリエちゃんの曲の原曲が映画のだったということを、今更知りました。笑

| | コメント (0)

観客数

恒さんはJの観客数が増えてると感じてるそうで。
観客が多いと、観客も選手も盛り上がるでしょうね(^^)
私がJ1チームの試合を最後に観たのは小学生の中学年くらいの時。
後ろにいるお姉さん方が「名波ーーっ!」と叫びながらキャーキャーはしゃいでいたのを覚えています。
あの時は嫌だったけど、今の私が試合を観に行ったらそんな感じなんだろうな…(-_-;)
今年は一試合でも良いから観に行けたら良いなー。
出来ればガンバ戦を…!
我が県のサッカーチームは今年からJFLに初参加。
それも観に行きたいですね。
…にしても、試合中にカップ麺とは。
Kリーグはそれが普通なんですかね?

私信>ジンウ
リーリィが怖いから観れないんだよ(ToT)目も当てられんか…確かに!笑 まぁ格闘技やってる姿は格好良いんだろうけどね。KIDさんはヤバイな~、勝てないよ。その二人だったら会場は華やかで見栄え良いけど。笑
あ、そうそう。ゲータレードのおまけ良いよ!一緒に集めようよー。 詳しくはココ→http://gatorade.jp/campaign/index.html

| | コメント (0)

ベストナンバーバトン

またもやジンウさんからのバトン。

『ベストナンバーバトン!』
★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください
1.風唄/森山直太朗
2.wonder/光永亮太
3.セピア/jackson vibe
4.K/BUMP OF CHICKEN
5.約束の季節/ゴスペラーズ
6.3月9日/レミオロメン
7.Time slip/L'Arc-en-Ciel
8.栄光の架け橋/ゆず
9.楽園/平井堅
10.トモダチ/ケツメイシ
11.情熱たましい/B-DASH
12.願いが叶うように/drug stor cowboy
13.あなたに/モンゴル800
14.place~/SOPHIA
15.ナキムシのうた/風味堂

★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
単純にリズムが好きな曲や、歌詞に励まされたり共感したりする曲を選びました。
順番は適当。笑 
っていうか15曲にしぼるなんて無理…!
泣く泣く削った曲がどれだけあることか(ToT)

★次にまわす人5人

こずえちゃん、mirimiriちゃん、真白ちゃん、雪月ちゃん、囃水サキちゃん

お暇でしたらどうぞ(*^_^*)
この5人にはこれからもどんどんバトンを回す可能性が高いんで宜しく。笑 
忙しかったり、答えにくかったら答えなくて良いので(>_<)

| | コメント (0)

ダービー戦

漫画「クロサギ」がドラマ化するそうで。
一巻しか読んだことないですが、面白かったです。
時間が合うなら観たいですね~。

今日は大阪ダービーをTV観戦。
松代さん、スタメン復活おめでとうございます(^▽^)
恒さんはやっぱりベンチスタートでしたが、後半途中(1-1)で出場!
その後は見事失点を押さえましたね(^o^)
この調子で、次戦も頑張って欲しいです。
今日はフェルさんが輝いてましたね!
ハットトリックだし、アシストもばっちりだったし(^^)
フタさんも積極的に頑張ってましたね~。
代表目指してるって話は本当なんでしょうか?
マグノさんもハットトリック!
終わってみれば6-1で勝利。
ガンバ攻撃陣大爆発の試合で、観ててめっちゃ楽しかった(*^_^*)
播ちゃんをもっと早く出して欲しかったけど…。
それと、加地さんは大丈夫だったんでしょうか??

最後に。
ヤットさんがヘッドバンドをはめてる姿が格好良かったです。笑

| | コメント (2)

CDバトン

マリノス対鹿島戦。
ドラゴンさんはスタメンで出れるくらいに回復出来たんですね。
良かった良かった(*^_^*)
川崎はまた大量得点だそうで。
ほんっと怖いなぁ(-_-;)

話は変わりますが、バトンをため込んでいるので少しずつ答えていこうと思います(>_<)

ジンウさんから頂きました。
CDバトン
■2005年に買ったCDを全てあげてください。
○シングル
ラルクの「Killing Me」「New World」「叙情詞」「Link」、HYDEの「Count down」、YOSHII LOVINSONの「CALL ME」
○アルバム
レミオロメンの「either」

■中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。
じゃあ「CALL ME」について。
スカパーで聴いて気に入りました(^^)
戦車に乗って歌ってるプロモが目を引きましたね~。
修学旅行の時、飛行機の座席についてるイヤホンで何回も聴いてたのを思い出しますね。
なんだか意味深くて、考えさせられる歌だと思います。

■音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。
えー…これはアンカーにします(>_<)
でもお好きな方はどうぞ!


意外とCD買っててビックリ。
直太朗さんのはジンウさんが買うし、その他殆どの曲はネットでダウンロードするため、最近はあんまりCDを買わなくなったと思ってたんですけどねf(^_^;)

| | コメント (0)

ベンチ

西野監督、恒さんにベンチ通告…!
恒さんは3バックでしか起用されない模様。
今季のガンバは4バック中心のようなので、恒さんのJ出場はかなり少なくなりますね…。
W杯は4バックでいく可能性もあるんだからチームでもやって欲しかったんですが、西野監督は個人よりチームを優先とのこと。
監督が4バックに恒さんは必要無いとお考えなら、この通告は一チームの監督としては当然の判断なんでしょう…連覇かかってるし。
でも恒さんがあまり観れなくのは残念ですね。
それに、代表戦にも影響するのでは?
せめてW杯まではしっかり出して欲しいんですが…。
なんだか、W杯後ほんとに移籍なさるような気が…(>_<)
でも色々な方々のブログを見てたら、気が晴れました。
今何もかも決めつけるのは早すぎで、全てはこれからってことにしときます(^-^)

それからオグリさんの所にやっとラオウが到着したそうで。
良かったですね~(*^_^*)
オグリさん、相当喜ばれたのでは?
そのままノリでゴールを決めちゃって下さい!笑 

それと、ヒデさんの日記が更新されてましたね~。
相変わらずの厳しいお言葉(-_-;)
でも、固執は良くないってのはわかります。
私も試合の時、得意技に頼りすぎると駄目だったし。
ヒデさん曰く、代表は色々な問題を抱えているそうで。
それらがW杯までに少しでも解決出来ると良いですが…(>_<)

| | コメント (4)

カラオケ

今日は高校の友達2人と一緒にカラオケに行って来ました。
待ち合わせの場所を自分で指定しておいて、その場所にたどりつけず迷子になるってどういうことよ自分…!
そりゃあ一人で行くのは初めてだったけど、小さい頃から何度も連れて行ってもらってた場所なのに。笑 
道を教えて下さった見知らぬおば様、本当に感謝してます(>_<)
初めてのメンバーでのカラオケは少し緊張したけど、いつも通りの音痴な歌声を披露してきました(*´∀`)
もっと歌上手くなりたいなぁ…。

私信>ジンウ

超密着て言うな!笑  ほんと、出来れば俳優でいて欲しいって気持ちはあるね。あのかわっこいい演技がまた観たい!映画だとこっちで放映されない可能性が高いけど…(Blieverみたいに/笑)まぁ格闘技でも良いけどね(^^;)

| | コメント (0)

ACL初戦

ガンバのACL一戦目。
TV中継が無いので、ネット中継をずっと観てました。
贔屓目かもしれませんが、フタさんとヤットさんが活躍していたような印象でしたね~。
恒さんが「審判も敵」と仰っていたような判定もあったみたいですね…アウェーって怖い(-_-;)
マグノさんは移籍後初ゴール!
おめでとうございます!!
個人的には、播戸さんをもっと早く投入して欲しかったです。
播戸さんのゴールが早く観たいですね~。
前田選手は久々の出場。
オグリさんの背番号は前田選手が継がれたんですね(^^)
…え、でも万が一オグリさんが帰って来たらどうなるんでしょうか(-_-)?
恒さんも前田選手と同じで途中出場!
ネット中継ではよくわからないのですが、内容はあまり良くなかったようで…。
恒さんが入って3バックになってからすぐの失点。
恒さんのファールからの失点。
それで逆転負けをしてしまったんですよね。
原因は色々あるんでしょうけど…。
詳しくはわかりませんが、ただ、次のホーム戦でのガンバ勝利を願うだけです(>_<)

それから、ドラゴンが腰痛再発だそうで。
またFW争いが熾烈に…。

あ、そういや亀田興毅さん勝ちましたね(*^_^*)
あの兄弟は面白いし強いから結構好きです。
また試合があればTVで流して欲しいですね。

| | コメント (0)

ツーリング

今日はこずえちゃんと一緒に、ツーリングしてきました。
原付でですが。笑 
お店に行ったり山の公園に行ったり海岸に行ったり。
最後はウチでおしゃべり。
結構長い距離を運転して気持ち良かったし、沢山話せて楽しかった!
でも今日はこずえちゃんにいっぱい迷惑を掛けてしまいました(-_-;)
待ち合わせ時間の10分前に起きて遅刻したり、道をよく知らんくせに前を走ったり。
こずえちゃん、今日はほんとに色々ゴメンね(>_<)
でも良かったらまた遊びに行こうぜ(^_^)

| | コメント (0)

会報

今度は別の話題。

直太朗さんの会報を読みました。
以前どっかのBBSでもめ事があったのは知ってます。
なんだか御徒町さんについて良くないことがカキコしてあったようですが、今回の会報で直太朗さんの意見を読み、すっきりしました(^^)
あのBBSで批判ばかりなさっていた方々には是非読んで頂きたい気分ですね(*´∀`)

私信>ジンウ
突き抜けたら俳優として戻ってきて下さいと願うばかりだワ。笑 ふぉもか…そしたらヒットアンドアウェイだね!でも出来れば相手にはノーマルな方を…!(何の話だ)

| | コメント (0)

セルフ

恒さんのブログが更新されてました。
今回はGSの話。
セルフは母との外出中に一度だけ行ったことがあります。
理解力の無い私達は入れ方がわからず、あたふたしているところをGSの若いお兄さんに助けて頂きました。笑 
それにしても、有名人はいつでも注目を浴びるから大変ですね(-_-;)
のんびり入れられてお得な気分になるなら、そりゃあセルフが良いですよね~。

あ、そういえばピアスを開けました。
ジンウさんにピアサーを渡して「開けて」ってお願いしたら、かなり拒否されましたね~。
結局無理矢理させましたが。笑 
私が人のを開けた時は全然何とも思わなかったんですけどね。
普通、人のを開けるのは嫌がるもんだろって言われました(-_-)

| | コメント (2)

大量得点

昨日の試合も外出中だったので、ジンウさんのケータイとやべっちFCでチェックしました。

まず鹿島勝利!!
ヤナギさんお帰りなさい\(^o^)/
ハットトリック決めるとは…凄い(>_<)
六月末までと言わず、もうずっと日本にいて下さい!
あ、でもガンバ贔屓者としてはちょっと怖いな…;;

個人的には二点目(試合上では三点目)の、モトさん→オガサさん→ヤナギさんでの得点が好きでした(^-^)
代表組スキーなので。笑 
でもオーバーヘッドも凄かった!
本人はハットトリックについて「たまたまということで…」と言ってましたが、凄いもんは凄いです。
名古屋もマリノスも勝ちましたね~。
ドラゴン2得点、玉ちゃん1アシスト、磐田はまこっちゃん1得点など、見所がいっぱいあったみたいですね(^^)
川崎は6-0で勝利とか…恐ろしい;;
ジェフは逆転負け(>_<)
でも巻さんはゴールしましたよね!

それから、ナカタコさんの得点シーンも観ました。
遅ればせながら、海外初ゴールおめでとうございます!
ナカタコさんも好きなので、応援してます(*^_^*)
オグリさんも惜しいシーンがあったそうで。
皆さん頑張ってらっしゃいますね(^^)

私信>ジンウ

ですとろーい!!(分かる人にしかわかんねぇよ/笑)

まぁ、どんな状況であろうと応援していきましょうや…!

| | コメント (0)

おしゃれメガネ

明日はジェフの試合だ~とか思って巻さんのブログをチェックすると、更新されてました。
眼鏡をなくしたとか…。笑 
新しい眼鏡も似合ってますね!
格好良いー(^▽^)
ってか写真の変顔、凄いなぁ。笑 
巻さんのブログはいつも楽しいですね~。

それから御徒町さんのブログを観てたら、直太郎さんもブログを始めたことを知りました。
写真がいっぱいあって、リアルなノリで書いてるっぽくて良いですね!
これからチェックしていこうっと(^-^)

| | コメント (0)

Jリーグ開幕戦

今日は待ちに待ったJ開幕戦でしたね!
…と言っても外出中だったので、カーナビでの観戦でした。
しかも画面が小さい上に電波最悪のため、よく観れず(T_T)
それでも入場の際に鳴った大きな音に、フタさんがビクッてなったのはばっちり観ました(*´∀`)
詳しくは後日、ビデオで観ようと思います。

恒さん以外の代表組は先発。
ガンバのホームなのにそんな感じがしなかったなぁ…さすが相手が浦和なだけある。笑 
小野さんがフジさんの顔を蹴ったのには焦りました。
仕方無いプレーだけど、やっぱり怖いですね;;
大事に至らなくて良かった(>_<)
開幕戦だからかあたりも激しく、カードも結構出ましたね~。
後半途中から試合終了まで店の中にいたため、同点になったというのはジンウさんがケータイで調べて報告してくれました(^^)
同点弾を決めたのが加地さんだということも、車の中で同じくジンウさんから聞きました。
しかしその時ちょっとしたことが。
静かだった車の中でジンウさんがいきなり、
「(ゴールを決めたのは)加地だ!」
と叫んだのが、母と兄は外で火事が起こっていると思ったらしく、
「え!?」
と驚き混乱。
その後サッカーの話だと分かり、かなりつっこまれたジンウさん。笑 
私にはすぐ分かったんだけど、やっぱり普通はわかんないよな…f(^_^;)
何にせよ、浦和に連続で負けなくて良かった!
次は恒さんに出場して欲しいですね!
さてさて、これから毎週土日が楽しみだ(*^_^*)

| | コメント (0)

驚き

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1735728/detail

吉沢悠さんが俳優から格闘家に転向されたそうで。

………マジで!!?ってぶっ飛びました。

吉沢悠さんめっちゃ好きなんですけどね、格好良い上に可愛いから。笑

芸能活動を休止された後は留学をなさっていると聞いていましたが…まさか格闘家とは。

いや、格闘が好きでご自身もされているというのは以前雑誌で読んだり、TVで観ましたが。

ご本人さんもカキコなさるBBSでたまにメッセージを見ますが、いつも感じるのは意志の強さ。

2006年について、「すごい年になる予感がバシバシしてる。」と仰ってますし、今は希望に満ちてらっしゃるのでしょうね。

格闘を観るのは好きなので、もし本当に吉沢さんが格闘家デビューをなさったらぜひ応援したいです。

●私信>ジンウ

…しかしあのキレイな顔が殴られて傷が付くのはもったい無いネ…!!笑

あ、でも前やってるのは寝技って仰っていたような…??

| | コメント (0)

日帰り旅行

母が抽選で当てた日帰り旅行に行って来ました。
しかしさすがスーパーの抽選…まわりには50代~70代の方々ばかり(´▽`;)
派手な服、マシンガントーク、独特の化粧の匂いの三拍子がそろったおば様、頑固そうなおじ様。
でも意外と気にならなかったです。
6:50集合、7時出発のはずが添乗員が遅刻。
しかも7時過ぎても連絡が取れない。
で、結局添乗員無しのまま出発しました。笑 
すると大分にて休日なのに呼び出された別の添乗員サンが合流。
福岡からいらっしゃったそうです…可哀想に;;
何でも元の添乗員は体調を崩したとかで……それなら仕方無いケド、もっと早く連絡すべきだったのでは??
急遽来た添乗員サンは毒舌っぽかったです。
旅行の後半、バスの中でニッコリ笑って「では皆さん、お疲れでしょうから安らかにお眠り下さい。」
…え、永眠?って客は笑ってました。笑 
また、添乗員サンの年齢当てクイズではまたもや笑顔で「返答次第では、荷物をまとめてバスを降りて頂きます。」
その他色々冗談を言って笑わせてくれる、面白い方でした(^^)
それと観光したとある工場でクイズがあり、正解者にはプレゼントが…ってのがあったんですが、工場説明の時不手際で気分を害した方がおり、おわびにそのプレゼントはみんなにくれました。笑 
結局正解者にはもっと良いものをプレゼントされてましたけどね(^o^;)
まぁあんな説明なら不満が出てもおかしくないと思います。
私はあまりの適当な説明に母と一緒に笑ってましたが。笑 
温泉は気持ち良かったし、ご飯も美味しかったし、所々で寄ったところも色んな意味で面白かったし。
予想以上に楽しめたと思います(*^_^*)

それと、ナラさんのブログが更新されてました!
怪我も治ってきて、良い調子のようです。
早く代表に戻ってきて欲しいですね(^^)

ってかうたばん観忘れた…直太朗さん出てたのに。泣

| | コメント (2)

寒かったらしい

恒さんがブログを更新されてました。

ドイツはかなり寒かったんですね…雪降ってましたもんね(-_-;)

雨が降ったおかげで今日の卒業式は寒かったんですけど、そんなの比べ物にならないくらいでしょうね。

代表の皆さんの体調は大丈夫なんでしょうか??

特に国内組の方々は時差ぼけとかがあるのでは…;;

ガンバもレッズも開幕戦で代表組を先発で出す方針だそうで。

少しの休みしかありませんが、ゆっくり休んで体調を回復出来ると良いですね(>_<)

| | コメント (2)

卒業式

今日は卒業式でした。
意外とあっさり終わって、友達とも普通に「バイバイ」って言って別れました。
寧ろ何も言ってない子もいるくらい。笑 
でもまぁそれで良いんですよね。
今まで通りでまた会おう。っていうか普通にまた会えるでしょって感じで。笑 
だいたい一生会わないなんてことは無いし、実際春休み中に遊ぶ予定の友達もいることだし。
とにかく、高校生活が終わってしまいました。
進学先ではどんな仲間達が待ってるんでしょうね…。
友達作りが苦手な私は、また友人関係を築き上げていかなければならない新しい環境に、不安がいっぱいです(;´_ゝ`)

| | コメント (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »